049929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オマケのオマケ

オマケのオマケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富竹P

富竹P

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Little Ar… いなでぃーさん

コメント新着

 富竹P@ Re:おぉ!(04/27) コメ辺遅れてしまって申し訳ありません狛…
 富竹P@ Re[1]:29日の日記(04/29) コメントありがとうございますmkd5569さん…
 富竹P@ Re:携帯小説(笑)(04/30) i=conさん >わざわざフリに答えてもらっ…
 i=con@ 携帯小説(笑) わざわざフリに答えてもらってありがとう…
 mkd5569@ Re:29日の日記(04/29) 朝のブログ更新おつかれさまです。 よ…

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも8月最初の更新の富pです。

7月でテストも色んな意味で終わってくれましたので、8月からは本格的に夏休みで、しばら

くの間暇を満喫できるのかなぁ~と思っていましたが、別にそんなこたぁなかたぜ。

理由はバイトが忙しいから、長年お勤めになっていたベテランの店員の方が急遽辞められ、そ

の人の穴を平常時よりも大幅に入れられ結果8月の総労働時間数なんと100時間。

いくら夏休みだからって通常時よりも約40時間ぐらい多いなんて・・・

やっている人は例え学校があるときでもこのくらいこなしているんでしょうが、基本ニート思

考で必要以上に働きたくない管理人としてこのノルマは正直しんどいです。

なので最近なんかピリピリしてます。家族に言わせると何だか目が据わっていて、笑っていて

もなんだか引きつっているそうですヤバイです。

このままいくと発狂するかもしれません近い将来暴れた大学生が捕まるなんてニュースがたぶ

んそれは僕のことです。・・・本当になんとかしなくちゃな

さて今回の日記ですが前回にも少し書いたこないだまとめ買いした本の感想を書きたいと思い

ます。ネタバレには注意しますが嫌な人は全力で回避してください。


〈生徒会の六花〉

生徒会シリーズ第6弾。

新章に入ったという事もあってプロローグとエピローグではないやら不穏な空気が漂っていま

すが、本編は相変わらずの空気だったので安心しました。

また本の中でもたびたびネタにされていますがアニメ化の方はどうなることやら

一応公式サイトでは8月20日に業務連絡と書いておりましたので、とりあいずはその日待ち

ですかね。

後、余談ですが今巻は表紙が表紙なだけにレジに持っていくのが非常に恥ずかしかったです(笑)


とある飛行士の恋歌 2巻

とある飛行士への追憶が面白かったので、そのまま恋歌シリーズにも手を出してしまいました。

今回は新キャラはどばどばと登場。何気に教官の2人は好みのキャラしてました。

でもやっぱり一番好みなのはアリエル。107ページのイラストにはぐっときました。

アリエル可愛いよアリエル。ちなみに料理の上手い血のつながってない妹ってそれなんてエロゲ?


おおきく振りかぶって 12巻

ここまで快進撃を続けてきた西浦に立ちはだかる壁。徹底的に調べられ序盤から劣勢の西浦

ドラマチックな盛り上がりを見せた桐青戦も面白かったですが、なんだか妙に生々しい今回の

美丞戦も面白いです。これまでデータを取る側だった西浦が取られる側に回った時どうなるの

か?新刊が純粋に楽しみです。


ハルヒちゃん 3巻

ハルヒちゃん3巻目。アニメも面白かったですが、漫画もやっぱり面白い。

個人的には長門さんがゲーム断ちを迫られる回が好きでした。

漫画のストックがたまったらまたアニメやってくれないかなー?

ところで原作再開マダー?

後、公式の方のアニメのスタッフにはいつまでエンドレスエイトやってんのかと小一時間問い詰(ry

まあさくっとグダグダに語ってこんなところです。

バイトはしんどいですが、学校ある時よりは更新しやすいと思うので出来るだけ頑張りたいと思います。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/06 04:27:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.