5324230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 今晩は。 中国製のスマートウォッチは血…
星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…

カテゴリ

2012.03.10
XML
カテゴリ:Precious Happy
魔術師です。

今日はサーバーのハードディスクトラブルのためメーカーの保守対応で出勤でした。
朝一番にメーカーの保守窓口に連絡を入れて、
大阪と福岡のパーツセンターからの配送で、午後1時と午後2時に到着でした。
大阪からは、メーカーの人が直にタクシーに乗って駆けつけてくれています。
多分新幹線で来たのでしょう。
ちょっと申し訳ないと思いつつ、
24時間 365日 当日 4時間対応の保守契約なので、まぁそんなところでしょう。

帰りは電車に間に合わず 15分待ちでした。
ホームに入った途端、目の前で電車が出て行きました (T^T)
待っている間寒くて iPhone を操作する指が震えて誤操作連発でした。


先日ちらっと案内していました、
パワーストーン浄化用のさざれの器です。

いつも 100均で買っていましたが、
そんなの比べものにならない、ちゃんとした器を浄化用にと頂きました。




  • 器の全体です。
    水晶のさざれを入れています。
    さざれの器 全体.jpg



  • 真ん中のところのアップです。
    さざれの器 センターアップ.jpg



  • ブレスレットを載せてみました。
    さざれの器 ブレス.jpg




このように使っています、
とってもうれしい、ありがとう。

S濃運輸の受け取りが出来ません。
再配達を依頼したら夜 7時直ぐに来やがった。
再配達の依頼で電話した時に、7時以降と言ったら明らかに嫌そうな声だった。

そんな声を聞くと文句を言いそうになるし、土曜日は 17時以降の電話対応をしないみたいなので、
仕方無くインターネット経由の再配達依頼をしました。

なんと日曜の配達がありません!!
ネコも飛脚もペリカンもちゃんとしてるよ・・・。

メモ欄があったので、遅い時間に持って来ないと、毎日夜 7時以降で再配達を依頼し続けると伝言しておきました。

と言う事で、金曜に来た品物が、月曜まで持ち越しになります。
それも受け取れる保証がありません。

困った時に
「おやおや」って言うのは金曜日からの流行です。

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 IT技術メモ

にほんブログ村 戦うサラリーマン


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。




QLOOKアクセス解析


by CyberBuzz









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.24 00:28:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.