|
テーマ:楽天写真館(354311)
カテゴリ:Precious Happy
魔術師です。
今日はサーバーのハードディスクトラブルのためメーカーの保守対応で出勤でした。 朝一番にメーカーの保守窓口に連絡を入れて、 大阪と福岡のパーツセンターからの配送で、午後1時と午後2時に到着でした。 大阪からは、メーカーの人が直にタクシーに乗って駆けつけてくれています。 多分新幹線で来たのでしょう。 ちょっと申し訳ないと思いつつ、 24時間 365日 当日 4時間対応の保守契約なので、まぁそんなところでしょう。 帰りは電車に間に合わず 15分待ちでした。 ホームに入った途端、目の前で電車が出て行きました (T^T) 待っている間寒くて iPhone を操作する指が震えて誤操作連発でした。 先日ちらっと案内していました、 パワーストーン浄化用のさざれの器です。 いつも 100均で買っていましたが、 そんなの比べものにならない、ちゃんとした器を浄化用にと頂きました。 このように使っています、 とってもうれしい、ありがとう。 S濃運輸の受け取りが出来ません。 再配達を依頼したら夜 7時直ぐに来やがった。 再配達の依頼で電話した時に、7時以降と言ったら明らかに嫌そうな声だった。 そんな声を聞くと文句を言いそうになるし、土曜日は 17時以降の電話対応をしないみたいなので、 仕方無くインターネット経由の再配達依頼をしました。 なんと日曜の配達がありません!! ネコも飛脚もペリカンもちゃんとしてるよ・・・。 メモ欄があったので、遅い時間に持って来ないと、毎日夜 7時以降で再配達を依頼し続けると伝言しておきました。 と言う事で、金曜に来た品物が、月曜まで持ち越しになります。 それも受け取れる保証がありません。 困った時に 「おやおや」って言うのは金曜日からの流行です。 星影の魔術師に 応援のクリックをポチッとお願いします。 皆さんの、協力に感謝しています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Precious Happy] カテゴリの最新記事
|