5324352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 今晩は。 中国製のスマートウォッチは血…
星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…

カテゴリ

2015.06.05
XML
カテゴリ:入院日記
魔術師です。

看護師さんが回ってきて自動血圧記録装置を取り外して
シャワーは?って聞かれたので入りたいです〜って甘えた声で言ったら
ベテランっぽい看護師さんの裁量で
空いてるシャワー室を見つけてきてくれて
点滴の前に入らせてくれました。

一緒に回ってる看護師さんは
素人っぽさが抜けてないのは看護学校の学生か
4月からの新しい人か
指導のために一緒に回ってるのですね。

今日は実家の両親が見舞いに来てくれました。
保証人になってもらいハンコを付いてもらうためです。
彼女が見舞いに来てくれてる時だったので初顔合わせだったのに
紹介する間もなく席を外してました。

母親は多少興味を持って名前を聞いてきました。
優しそうな感じの人じゃねって言ってましたから
優しいんよって言ってます (#^_^#)

夕方に頸動脈エコー検査でした。
連日の個室コスプレ・ローション・プレイですが
マスクなしでしたが、ごめん今日はパスです。

昨日はプローブを持つ手が時折肌に触れたり
心臓ですからプローブが左乳首に当たったりしてかなりドキドキしたんですけどね。

その後、24時間心電図記録装置を装着されて記録開始
明日はシャワーが無理かも知れません。
また制限のある生活です。


人気記事の一覧のあるトップ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。




QLOOKアクセス解析 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.05 20:08:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.