5323355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! teapottoさんへ いつもありがとうございま…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
teapotto@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ やっp里パソコンは…
和活喜@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…

カテゴリ

2016.04.03
XML
カテゴリ:アニメ/マンガ
魔術師です。

ヨネさんのところで春アニメをチェックしました。

なんと言ってもマクロスの新作ですね。
歴代マクロスを見続けています。

意外だったのが
シンドバッドの冒険がアニメ化です。

マギにしてもシンドバッドも最初軽めで面白いんだけど段々と話が重たくなって来る
マギなんて収集が着かない感じ

見落としていたのが
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

焼き直しですね。
何年か越しに完結して、いったん燃え尽きたのに・・・。

最終話なんて公開当日に iTunes でレンタルしてまで見たのに

ちょっと微妙です。
けど見るでしょう。

新春1月度のアニメはまさかの大当たりでした。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、僕だけがいない街、昭和元禄落語心中、亜人
と豊作でした。

オルフェンズはあっさり終わってしまいましたね。
最終話マッキー結構黒かったですね。
ガルマヘアのガエリオに「謀ったな!マッキー!」とは言われませんでしたが

主役機の宇宙での活躍が少なかったなあと思ってたのですよ。
秋に第2期が始まるようですが、でっかい何かを背負って登場するのでしょうね。

僕だけがいない街も
原作を読んでみてハマり、追っかけでアニメを見ました。
ちょうど完結して、まあ、めでたし、めでたしかな
外伝が連載されるそうですね。

昭和元禄落語心中は、予想外ですがよかった
ちょうど原作を読んでたし、声優陣がよくってハマりました。

亜人は続くようですが

今期も外せないですね。
どうなるでしょうか。


人気記事の一覧のあるトップ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

 QLOOKアクセス解析  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 08:22:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.