5308037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:ニューマシン立ち上げ作業中(03/28) New! 金曜日になりましたね^^ あと一日。。 …
chiichan60@ Re:ニューマシン立ち上げ作業中(03/28) New! 今晩は。 ニューマシンの立ち上げ作業中…
星影の魔術師@ Re[1]:ニューマシン立ち上げ作業中(03/28) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:スマホを忘れた(03/27) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:ニューマシン立ち上げ作業中(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…

カテゴリ

2017.11.30
XML
カテゴリ:ポイ活/ポイント
魔術師です。

Yahoo! JAPAN カードを手に入れた時に付いた期間固定 Tポイントで iTunes のコードを手に入れました。

使い道が Yahoo! のサービスだけの使用制限のある期間固定 Tポイントですが
Yahoo! ショッピングで額面よりも安い値段で出ているショップはひとつしかなくて
それも 3000円分で 80円と言う微妙な値段の値引きがされているだけでした。
だけど他のショップでは額面よりも高いのですからそれに比べたら少額でも安くなっているのはありがたい。

商品は金券類なのでクレジットカード決済が出来ないのでポイントが足りていてよかった。

そのショップは注文を受け付けたとも何にも連絡がないこともあり、
額面よりも唯一安いので不正な商品かも知れない、さらに詐欺かもと言う疑心暗鬼も浮かんできました。
注文した翌日中に iTunes コードがメールで送られて来て、iTunes の中でちゃんと登録できたので安心しました。
これでアプリ内課金のサービスを利用しようと持っています。


ポイントと言えばイオンカードのポイントはどうなったのだろうと思い出しました。
作ったのは 5月で半年前の話ですがなかなかポイントが付かないと思っていました。
それもイオンカードセレクトをいったん作って、イオンカードセレクトではイオン銀行の口座からの WAON チャージのみでクレジットからチャージ出来ないことに後から気付いて失敗したのでイオンカードを作り直しています。
ずっと入会ポイントが付いてないなぁと思っていたのですが、
久々にユーザーページにログインして確認したら付いていました。

ついに来ていました。
イオンカードでは両方のカードを合算出来て 13000ポイントを越えています。
しかし景品にいいものがない、WAON はほとんど使わないし、dポイントに交換か Suica にポイントチャージですかね。
ポイント交換ページからのリンクで「ときめきポイント TOWN」と言うのがあるのですね
感じがポンパレモールみたいです。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.30 20:34:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.