5321759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:VMware の仮想マシンを Windows11 にアップグレード(04/16) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
カーサン4452@ Re:三井住友プラチナプリファード(04/15) New! 100万円達成おめでとうございます^^ 他…
chiichan60@ Re:三井住友プラチナプリファード(04/15) New! 今晩は。 今日も朝から1日ダンスレッスン…
星影の魔術師@ Re[1]:三井住友プラチナプリファード(04/15) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:TikTok Lite が使えなくなった(04/14) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2018.02.18
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今日は寝溜めしています。
パートナーは夜勤なので出る時間に起き出して送り出しました。

夜勤の日はひとりなので
リビングの食卓に Bluetooth のスピーカーを持って来てガンガン鳴らしながら一杯やっています。


CREATIVE MEDIA MUVO mini ブルーNFC Bluetooth 防水 防塵 バスラジエーター搭載 ポータブルスピーカー SP-MVM-BU

幅が 20cm くらいのコンパクトなものです iPad や iPhone につないで聴いています。
小さいけどまあまあいい感じで鳴ってくれます。
長い出張の時には持ち出しています。

防水なのでお風呂用に買ったのですが一度も水に浸けてなかったのですが
今日使う前にほこりっぽかったので水洗いしました。
水道で少し流しました。
濡れているときに音のレンジが狭くなった気がしましたが乾くと大丈夫です。

タクアンの美味しいのを買ってきてもらっていたので漬物でにごり酒をやっています。
漬かって歯ごたえのあるもの酸っぱいものはダメなのですが
甘みがあって大根らしいパリパリな浅漬けなタクアンが好きです。
こんな時は広島菜もいいですね。
行きつけの焼き鳥屋さんの漬盛りに入っているのですよね。
ニンニクのシソ漬け、別名馬力と呼びますけど、食べたくなって来ました。

ランダム再生していますがベイ・シティ・ローラーズとか
ヴァンヘイレンの You Really Got Me 懐かしいな〜と思ったら
王様の首ったけだった


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ  blogramで人気ブログを分析

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 20:33:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.