5307664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:ニューマシン立ち上げ作業中(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
chiichan60@ Re:スマホを忘れた(03/27) New! 今晩は。 スマホを忘れましたか。 飲み物…
星影の魔術師@ Re[1]:スマホを忘れた(03/27) 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:SBI 証券のクレカ積立どうする?(03/26) chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:スマホを忘れた(03/27)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2019.10.25
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

金曜日が終わりました。
長かったですねえ、3日しか出てなかったのですが連休明けなので長く感じました。

午後は結構激しい雨が降っていましたが今は上がって曇っています。
傘が要るなら折りたたみの傘を出さないといけないかと思ったのですが出さずに済んでよかったです。
せっかく昨日使って部屋干ししたので使いたくなかったのですよねえ。

今日は帰りにクイックガレージに寄って
バッテリー交換に出していた iPhone6s Plus と iPhone7 Plus を引き取りに行きます。
それと言うのもバッテリーが膨張してフロントパネルが浮いてきていました。
iPhone のサイドのフロントパネルとボディに隙が出来ていました。
特に左側サイド
手に入れたのは 1年の差があったのによくも同じようなタイミングで壊れたものです。

きっと使い方の問題でしょう
PC の USB ポートにつなぎっぱなしで常時充電になっていたからでしょうね。
常時充電はよくないことが判りましたのでこれに懲りてもう止めます。
バッテリーは使い切ってから充電します。

今週、来週はワールドワイドウィークで世界中から人がグループの人間が集まっています。
帰りは会社のバスがいつもなら 1台のところ 2台出るのですが
1台目の方が早く駅に着くので人が集中します。
外人もなぜか1台目に集中していると言う状態です。
今日は修理品の引き取りでどうせ遅くなるので人の少ない 2台目に乗りました。
道路は混んでいるしいつも以上に時間がかかっているようです。

楽天銀行のキャンペーンでポイントがもらえるメールを見逃していた。
31日までなのでエントリーして参戦します。
メールを見直すと定期的にやっていて見逃していたのが 2回ありました。
あー、もったいないことをしてしまいました。
気が付いていたら大きなポイントがもらえていたのに
これからは気を付けましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 18:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.