5307626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:ニューマシン立ち上げ作業中(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
chiichan60@ Re:スマホを忘れた(03/27) New! 今晩は。 スマホを忘れましたか。 飲み物…
星影の魔術師@ Re[1]:スマホを忘れた(03/27) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:SBI 証券のクレカ積立どうする?(03/26) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:スマホを忘れた(03/27)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2019.11.09
XML
カテゴリ:iPhone/iPad/iPod Touch
魔術師です。

土曜日になりました。
やっと休みです。

今日はゆっくり出来るかと思ったら今日は歯医者に行かないといけません。
平日の遅い時間はやはり混んでいて予約が取れず、休日の午後の人が避けるだろうと思われる時間しかなかったので土曜日になりました。
ショッピングモールの土日もやっている歯医者なので通えています。

昨日の早朝に急遽新しい iOS がリリースされていました。
13.2.2 です。13.2 から 13.2.1 を飛ばしています。
今回は iPhone11 シリーズで LTE での通信が出来なくなる不具合への対応も含まれています。
魔術師はほとんど遭遇しなかったのですが何度かはありました。
下関でふぐのお店を見ていた時でした。旅行の前後ですね。
出先でいきなりページが開かなくなってしまって変な Wi-Fi アクセスポイントに捕まったかと思うような挙動でした。
特にドコモ端末に多く見られたらしく再起動しないと接続が回復しないらしいけど、
魔術師は再起動はしていないのですがしばらく経つと直っていました。

家に帰ってから夜 7時台の混み合う時間にダウンロードしたのでまた 2時間とかの時間が掛かるかと思ったけど 30分程度で落とせたようです。
パートナーは端末自身で無線接続で出来る差分アップデートをしてすぐに終わったらしいのでサイズが小さかったのでしょうか。
魔術師は iTunes に接続してのフルアップデートなのでファイルサイズが iPhone11 Pro Max で 3.4GB とかですからね。

iPhone 3台と iPad 2台の更新でした。
この前修理から返って来た 2台は箱に収めてアップデートはしていません。
早く手放さねば・・・、資産価値が日々下がって行く。

楽天のセールはこの土日で終わりですね。
今回は買う予定はないですかね。
お寿司を食べる時にウニ増し増しで食べるのにウニを仕入れたいのですけどね、家のウニが現在在庫切れになっています。

ミョウバン不使用で甘いです。輸入物でも充分ですね。

天然生ウニ100g ミョウバン不使用完全無添加 2014年グルメ大賞受賞 うに 雲丹 海鮮丼 寿司


歯医者に行くまでは出来るだけ睡眠負債を解消しておきたいですね。
風邪も治りません。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.09 08:33:59
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.