5323812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! teapottoさんへ いつもありがとうございま…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
teapotto@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ やっp里パソコンは…

カテゴリ

2020.03.11
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

水曜日が終わりました。

朝方アルコールを摂取して消毒をしたので
会社のバスではよく眠れました (笑)

購入履歴を見ると深夜のマガジンの購入は 2:50 ごろでした。
あと 1時間早ければスーパーセールの対象でポイントが少し多く付いたのにと思うと少々悔しい。

今日は 3次元空間に投影した点群の間引き処理のオン/オフは出来るようになりました。
明日は間引く量の調整ができるようにしようと思います。
Voxel フィルターの調整が出来るようにするのが目的です。

それと今日は東広島の拠点からモビルスーツや機材の搬出に若い人が出かけていました。
いよいよ出て行かないといけません。
来週光回線の廃止工事のために拠点に行きますがその日が最後の直行直帰となります。
ついに完全撤退となります。
丸 4年の間利用して直行直帰していましたがついにです。

直行直帰したおかげで西条酒まつりに行くようになりましたからねえ。
いろいろと思い出がありますが感慨深いですね。
来週で最後です。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.11 17:43:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.