5327617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
カーサン4452@ Re:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 日に1万歩以上歩くのって、なかなか意識し…
chiichan60@ Re:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 今晩は。 アップルウォッチが到着しまし…

カテゴリ

2020.06.27
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

最後の休業の週が終わり土曜日になりました。
週明けて火曜日が最後の休業ですが、週としては最後でした。

昨日は 26日で楽天銀行ハッピープログラムでは次のターンが始まる日です。
初日ですが、ネット銀行の流れる他行宛振込無料枠と各種取引をしましたが、
手作業でのカウントで正式なカウントではないのですが 12取引を達成しました。

ちなみに最上位ランクのスーパー VIP になるためには 30取引が必要です。

取引をしている中で公営競技の TELEBOAT のアカウントが消えているようでした。
TELEBOAT では毎回 1000円ほど楽天銀行から入金して夜には自動精算されて楽天銀行に戻ります。
昨日は仕事だったのですが午前中の休憩時間にスマホアプリからログインしようとしたのですがログインが弾かれたのでどうしたのだろうと思って
昼休みに Web ログインも試みたのですが入ることが出来ません。
ログイン情報を取り寄せても必要な情報が間違っていると出来なかったので、アカウントが消されたのでしょう。

毎月 26日になると数日間入金だけして一切投票しないからでしょうね (笑)

仕方ないので新規登録し直しました。
さすがに登録だけで 1000円もらえるキャンペーンはもうやってなかったのですが、投票したら 1000円もらえるキャンペーンはやっていましたので投票してみるかな?
と言っても登録だけで 1000ポイントもらえた時に既にもらったからな~、もう無理か。
これからもお世話になるし、月に 100円くらいはお布施として投票しますか。
まかり間違ったら増えるかも知れないし。

お馬さんもきっと同じでしょうね。
こちらも入金だけして夜に自動精算で戻してるだけなので、お布施をしないといけませんかね。
楽天競馬なので地方競馬だけでほとんど情報がないのですよね。

度々紹介しています送金アプリの pring も 7月から楽天銀行からのチャージが月に 3回までが手数料無料に変わるのでどこも条件が厳しくなっていますね。


今夜は美味しそうな冷凍ピザを買っているのでピザを食べる予定です。
ピザと言えば食べながら映画でも見ようかと言う話になりました。

何を見るかと話し合って
バック・トゥ・ザ・フューチャーをパートナーは見てないので、バック・トゥ・ザ・フューチャーにします。
この前一通り見たけど確実に面白いので魔術師はもう 1回見ることにします。

リビングのテレビに映しながら iPad で再生します。
仕組み的には FireTV Stick を使って iPad の画面出力を Wi-Fi 経由で Cast します。
プロジェクターだともっといいのでしょうけどね。

昨夜はバック・トゥ・ザ・フューチャー PART3 が放送されて来週は同じくスピルバーグのレディ・プレイヤー1が放送されます。
これは見ていないのでいつでも見れるようにデータの準備だけはしています。
仮想現実世界のゲームの話ですが、ガンダムも出るのですよね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンもナイトライダー 2000 に出てくる AI キットを搭載しているらしい。
映画は余り売れてないのかと思っていたけどかなり稼いだらしい。

モンスターバースシリーズのキング・オブ・モンスターズも準備できていますが
一緒に楽しめるのはバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズで間違いないでしょう。

日中、レディ・プレイヤー1を見るかな?


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.27 15:25:26
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.