5327690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2020.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魔術師です。

昨日は韓国冷麺を食べました。
スーパーで売っているインスタントですが

  • 韓国冷麺.jpg


牡蠣醤油のキムチが残っていたので韓国冷麺でした。
写真の上の方の少し白い物体、わが家で鶏チャーシューと呼ばれているものもトッピングしています。
豚でない時点でチャーシューじゃないじゃんって話ですが、仕事もあって忙しいのに時間を見てパートナーが作り置きして冷凍しておいてくれていてラーメンするときに入れてくれます。
チャーシューっぽいのに油っこくありません。

本格的なドングリ麺だったらかみ切れないのでハサミを器に突っ込んで切らないといけないけど
丼は韓国的なステンレスの器だと雰囲気があるのでしょうけどね。

ちなみに韓国も米食ですが茶碗がステンレスなので持つと熱いですよね。

つゆも酸味が効いてインスタントのくせに、なかなか雰囲気が出ていました。
残っていたキムチも食べ切りました。


冷麺の前にはおつまみとして大阪王将の餃子バラエティーミックス
肉餃子とジャンボにら餃子、そしてにら饅頭を何個かずつミックスで焼きました。
大阪王将の餃子は冷凍でもどれも美味しいです。



『農心』ふるる冷麺 |水冷麺(155g・1人前)ノンシム インスタント 麺料理 韓国冷麺 韓国食品マラソン ポイントアップ祭


各種ポイントをdポイントに集約のためポイント交換の依頼をしました。
イオンカードのときめきポイントをdポイントに交換依頼
リクルートポイントは Ponta に等価交換して、Ponta ならば直接 dポイントに交換出来るのですが今月末までなので最後の申請をしました。
Tポイントは JRキューポに交換を申請
OCN のサイト訪問ポイントで貯まる goo ポイントも dポイントに交換依頼
合わせて 1万ポイントくらいにはなるでしょう

このタイミングでdポイントを集めるのは新型 iPhone の発売間近で機種変更のための端末値引きのための準備です。
一部は来月発売時に交換が間に合わないかも知れませんけどね。


楽天のスーパーセールが始まりますね。
色々買いましたから今回は今のところ予定はありません。


金曜日です。
今週も今日で終わりなのでがんばりましょう。
台風の影響で夜の内に雨が降っていたようです。
現在曇っていますが午後も降るらしい、帰りには止んでいて欲しいです。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.04 20:49:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.