5328373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

和活喜@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…

カテゴリ

2020.09.14
XML
カテゴリ:グルメ
魔術師です。

昨日はショッピングモールに買い物に行って散髪をして
昼に牛たんを食べました。


  • サービスランチは韓国冷麺と厚切り牛たん定食
    冷麺と牛たん定食.jpg
    厚切り牛たんは増量しています、だから量は倍になっています。
    増量分をパートナーと分けて食べてます。


いつにも増して満足感の高い組み合わせでした。
最近なぜか韓国冷麺づいてますね。
この韓国冷麺は酸味が利いてなかったのでそこが少し残念で酢を入れたくなりました。

牛たんには大満足しました。


家に帰ると Uber Eats と類似のサービスで Wolt ってあるのですが
アジアで初のサービスインしたのが広島らしいのです。
今では全国に展開中らしいです。
ポストにチラシが入っていて 900円のクーポンコードが付いていたのでアプリをインストールしてみました。

どんなところから取り寄せが出来るのか確認しようと思ったのです。
家から 1本通りが向こうのインド料理屋の前で Wolt の配達員がお店から料理を受け取ってでっかい保冷のロゴ入りのバックパックに入れているところは見かけていました。

何の取り寄せが出来るかと調べて見ると
何と行き付けの焼鳥屋さんがあるではないですか
時々行くカープの選手の名前がメニューになっている焼鳥屋さんです。
ただし焼鳥丼がメインで串は何本かのセットものばかりで単品で注文は出来ませんでした。
あと配達なので熱々ではないのでしょうね。
いくらか制限はあるのですがあの店の味が取り寄せ出来るのはちょっと興奮しました。
判っている味は安心できます。

もうひとつ取り扱いのある焼鳥屋さんも行ったことのあるお店
こちらは何種類かは単品で串をたのめましたが値段が高いので考えさせられます。
1本 200円以上でいい鶏肉なのでしょうがちょっと引いてしまいます。

Wolt は距離によって配達料が変わります。
配達料が 99円 199円 299円と段階的になっている仕組みのようでした。
その代わり街中の八丁堀や流川の方から家への配達がありました。

ちなみにカープの選手の名前がメニューの焼鳥屋さんは広島駅の方と街中も 2店舗対応なのです。
2店舗ともメニューが同じなのでオーナーが一緒なのでしょう。

焼鳥はパートナーとどこかで取りたいと話しました。

気をよくして Uber Eats アプリも入れたのですがログインパスワードを聞かれて入れません。
Uber Taxi で登録したアカウントのパスワードを忘れていました。
Uber Eats ではパスワードリセットが出来ないので行き詰まって仕方なく Uber Taxi をインストールし直してパスワードリセット
何とかログイン出来るようになって入れましたが
こちらは取り寄せられるのは出前館とかと余り変わらないので苦労した割に何も得られませんでした。

また今週も始まりますね。
がんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 07:35:45
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.