5327323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 日に1万歩以上歩くのって、なかなか意識し…
chiichan60@ Re:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 今晩は。 アップルウォッチが到着しまし…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2020.12.10
XML
魔術師です。

先日、ネコさんから荷物の配達予定の通知が LINE で飛んで来ました。
送り主は Amazon.co.jp から、なんだろう?
購入履歴を見ても細々と注文したものは全部届いていて届いてないものは中華直送の詐欺にやられた荷物だけしかありません。
思い当たらなかったのでもしかして送り付け詐欺なのかと頭をよぎりました。
すぐ送り付け詐欺かと考えてしまいますが

ふと気が付きました。

アマゾンのブラックフライデーセールでラズパイ4用のスイッチ付きの白い電源アダプターを購入したのですが

TRASKIT Raspberry Pi 4B USB-C (Type C)電源ケーブル 5V 3A スイッチ付き ACアダプター RPi 4b Model B 2GB / 4GB/ 8GB適用 PSE取得

レビューを書けばプレゼントという紙が入っていて 3種類選べるようになっていましたが
どれもいまいちなのですがキーボードとマウスなら会社に持って行けば役に立つこともあろうかと思ってキーボードとマウスを選びました。
それが届くのだと気が付きました。

届いたキーボードとマウス

  • 外箱
    KB_Mouse_01.jpg

  • キーボードとマウスとマウスパッドの 3点セット
    KB_Mouse_02.jpg


レビューもプレゼントをもらってしまったら悪くは書けませんよね
よい評価を金で買うと言うやつです。
アマゾンギフト券やらキャッシュバックと言う直接的な手ではありませんが評価を上げるための手段ですね。
評価を上げて売り上げアップを狙うのは最初の内だけでしょうがね。
キーボードとマウスって 1000-3000円くらいはするでしょうから、買ったアダプターは 1100円だったのですよね。
けど ASCII 配列はいただけません。
JIS 配列のエンターキーが逆 L 字だとよかったのですけどね。

キーボードと言えばダイソーの 1000円キーボードが気になっています。
ちゃんと INS キー付きにキーボードなのですよね。

今朝はハムカツの入ったサンドイッチ
  • ハムカツサンド.jpg


このコンビネーションは最高です。
まさにオールスターですね。

ハムカツサンドは大好きなので無条件で買いです (笑)
セブンにはゴツいハムカツの単品がありましたがちょっと違うのです、薄〜いハムカツがよいのです。
ポテサラサンドも前から家でポテトサラダをすると食パンに挟んで食べていたので結構好きです。
玉子サンドは超定番でセブンの玉子サンドは玉子たっぷりで味が柔らかいので好きです。
レタスサンドもチェダーチーズとの組み合わせが美味しくて時々他のサンドと一緒に単品でも買います。野菜が摂れるし。

ローソンにあったハムカツとヤキソバサンドもよかったけど病院の売店がローソンからポプラになってローソンに行くことがなくなりましたので長らく食べていません。


今日から地元の展示会の本番が始まります。今日、明日での開催になります。
昨日は展示会の会場に設備を据えていて前日だと言うのに担当者からまだプログラムを修正してくれって話しで朝会中に話をしていてちょっと朝会の発表をサボってしまいました。
担当者以外にも独立した事業部のボスやら事業部の営業担当の人間やらあっちこっちからプログラムを修正してくれって来たけど、今日の明日で出来る訳がないので少しだけ格好が付くように修正を進めました。

今日の進捗報告会のレビュー用の資料が全然手が付いていません。
人のためにジブンのことを犠牲にしています。ありえん。
朝の 2時間で作り上げることはムリなのであらすじだけの発表にします。
何だか追われてますね。
まあ締め切りギリギリ最後の瀬戸際に集中力が高まってスーパサイヤ人になってこなして行くのですけど
これは魔術師のスタイルではありません。
ヤバいな、これでは仕事が重なるとパニックになってしまうデキナイくんと同じだ。

今日もがんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.10 17:31:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.