5328197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

カーサン4452@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! ポイ活。。興味あるし、少しだけやってる…
chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…

カテゴリ

2021.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魔術師です。

ダイソーの Bluetooth ワイヤレスヘッドセットが 300円と安いので買ってみようかと思っていたのですが、
コロナなので外に出られないし、マイクが致命的に悪いらしくて音が拾えないみたいなので止めました。
ネットの記事を見ると音の取り込み穴すらなくて音が拾えないのは当たり前的なことが書いてありました。
ダイソーの音もの、イヤフォンやスピーカーとかは決定的に音が悪いので期待できないと思うし

手持ちの Bluetooth ヘッドセットはまだ現行の機種だけどちと古い

M70-BW プラントロニクス Bluetooth3.0 ワイヤレスヘッドセット(ブラックホワイト) Plantronics

2014年の購入だったけど当時は出張先からの長電話で手が疲れるので役に立っていました。

先日もパートナーが夜勤入りだったけどミーティングがたて続いたのでうるさかっただろうなと思ってヘッドセットを購入することにしました。
パソコン部屋はリビングに隣接しているので声が聞こえます。

そんなに高くないけどこれ

ELECOM(エレコム) Bluetoothヘッドセット/HS30シリーズ/Type-C端子/ブラック LBT-HSC20MPBK LBTHSC20MPBK

音声の高音質な VoLTE 用に HDVoice に対応しているし
なにより 8台まで接続出来るマルチペアリング、2台のマルチポイント接続が出来るのでこれにしました。
ただ装着時の座りは悪いみたいです。

昨日は 0の付く日なので楽天で買おうかと思ったけど送料問題があるのでアマゾンにしました。
そうなると支払いはd払いです。
d払いでは 3月末までの期間限定ポイントがあるのでそのポイントで購入しました。

そのポイントと言うのも
ドコモ口座の不正引き出しのニュースが駆け巡る数日前に銀行チャージをして 1000ポイントもらえるキャンペーンで手に入った 2口座分の期間限定の 2000ポイントがありました。
あのキャンペーンはマイナポイントとの絡みで最初 2万円チャージして条件達成だ、やれやれって思ったけど、チャージ・キャンペーンでは 1回 3万円以上のチャージでないといけなくて
慌てて即追加で 3万円チャージし直したのでした。
酔っ払ってたからか?(笑)
だから 2口座分なので合計では 5万円+3万円のチャージになりました。
それもコンビニとか携帯料金に充当するとかで使い切ってますけどね。
その何日か後に例のニュースが駆け巡り、銀行チャージが軒並み停止になってしまったのでタイミング的にギリギリでラッキーでした。

期間限定の楽天ポイントは楽天ペイで飲み物を買って使っていたけど、リモートの在宅勤務に移行して使うことがなくなってます。
やばいな 月末までに 1800ポイントほど、来月末に至っては 11000ポイントあるのですよね。
使い途を考えないと。

今日もリモートです。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 08:01:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.