5324365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 今晩は。 中国製のスマートウォッチは血…
星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…

カテゴリ

2021.01.29
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日の昼は、どん兵衛肉うどんと冷凍のもち麦入りおむすび
ほりにしをかけて失敗したら台なしなので食べ終わってからスープに入れて味見してみました。

うどん出汁とは別のものに、和ではな洋のスープに変わりました。
これは味変どころではなく全く別のものになったので、先に入れなくてよかったと思いました。


楽天ペイで楽天銀行の即時引き落としはハッピープログラム対象ではありませんでした。
27日分の取引の集計結果が出ていましたが対象取引には入っていませんでした。
これでは楽天ペイで使う意味がありませんから今後使うことはないでしょう。

楽天ペイを使っての買い物ではポイントが付かなくなっています。
登録したカードの買い物ポイントだけになりました。
前はカードの買い物ポイントとは別に楽天ペイでポイントが付いていましたが

楽天も台所が苦しくなったようですね。
セールばっかりやっているし、スロットくじも当たりが絞られていて当たらなくなっているし。
楽天ポイントが要でそれを出し惜しんでると転けてしまうのに。

楽天モバイルの新料金プランが今日の 14時半から発表ですね。
ahamo の発表以来劣勢になったので
povo が 2480円だから、これは 1980円にするしかないと思っていますけど
楽天モバイル(MVNO) のスーパーホーダイのように楽天会員割は入れて欲しいところです。
大手3社が安いプランを出したことで楽天や MVNO 各社が苦しくなってしまいました。
UQ モバイルに至っては MVNO の価格レンジに降りてきています。
こうなると MVNO を使う意味がありません。


調べて見ると夏になっても会社は楽天の電波のエリアになりません。
残念です。
会社でも入れば使い出があるのですけどね。
自宅は昨年 10月末の予定だったのにいつの間にか12月末、この前 2月末になっていたのに 3月末に変わっていました。
ダメだこれは。


楽天プレミアムカードになって改めて家族カードの申し込みをしました。
楽天ゴールドカードから楽天プレミアムカードに切り替えたため家族カードが無効になったためです。
家族カードを作って 1回使うだけで 2000ポイントもらえるキャンペーンをしています。
楽天ゴールドカードの時に家族カードを作ってポイントをもらいましたけど再びチャンスがやって来ました。
くれると言うのだからもらっておきましょう。
ただね、これでまた魔術師のへそくり口座から引き落とされて行ってしまいます。

今日は休みを取っています。
ゆっくりしましょう。

追記
またも発表前に日経がすっぱ抜いたようです。
NHK でも放送されたようです。

従量プランに移行して
0~1GB:0円
1~3GB:980円
3~20GB:1980円
20GB超え(無制限):2980円

1GB 以下は無料!!
これはスゴい!
維持費ゼロですよ。

これは回線追加も考えられる!
けどエリア外のローミングエリアはどうなんだろう?


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.29 18:46:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.