5328704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 今晩は。 男性は髭剃りは毎日ですから肌に…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2021.02.11
XML
魔術師です。

昨日のリモートでの仕事が終わってコンビニに買い物に行くついでに少し遠回りして自宅から隣接した楽天モバイルのエリアの電波状況の探索に行って来ました。


  • 楽天モバイルの電波状況マップとお散歩コース
    楽天モバイルエリア.jpg

  • 濃いピンクが楽天の電波エリアです。


Jelly2 持って行ってチェックしていたのですがどうしても電波を掴むことが出来ませんでした。
au の電波が強すぎるのでしょうか。
自宅もエリア内に見えるけどモザイクの関係でエリアに見えているだけで悔しいことに自宅の目の前の通りの向こう側までが楽天のエリアになっています。

端末の問題かも知れないので OPPO A5 2020 に SIM を入れ替えてをもってもう一度回ろうと思います。


ちなみに
ファミマで買って帰ったもの
パートナーが夜勤だったのでおかずをつまみにしようかと思ったのだけど


  • のり弁風おかず
    のり弁風おかず_01.jpg
    ごはん無し・のり無しでおかずだけ
    Hotto Motto やほっかほっか亭だとごはんものりも一式付いて 390円だよね。

  • 中身はこれ
    のり弁風おかず_02.jpg

  • 確かにそれらしい


けれどパートナーがもろきゅうと塩むすびと玉子焼きに野菜たっぷりの味噌汁を作ってくれていました。
消費期限が 13日までなので手を付けることはありませんでした。
もろきゅうをつまみに 1杯飲んでそのあとに玉子焼きと味噌汁と塩むすびにもろみ味噌を付けて食べました。
いつもは夜にごはんは食べないのですがこれで充分でした。
のり弁のおかずは冷蔵庫行きです。

送金アプリ Kyash のチャージキャンペーン
銀行連携して 2万円チャージして 3/9 までに累計 2万円以上使えば満額 2000ポイントもらえるけど
唯一連携できる銀行として対応していた住信 SBI ネット銀行でとりあえずチャージはした。
2万円以上使うことがあるのか?
無理に買い物はすることはないけど薬代がかかるからもしかしたらいけるかも知れない。


昨日は Excel がクラッシュして気合いを入れて作っていたスケジュール表が作りかけのまま吹っ飛んでしまいました。
保存してなかったのに、痛い〜!
データの自動修復機能ではかなり初期の状態にまで戻ってしまってガックリ
取り戻すのに一生懸命で定時になったことに気が付きませんでした。
気を付けないといけないですね。

今日もリモートです。
がんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.11 17:44:36
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.