5326932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
カーサン4452@ Re:2枚の JQ CARD セゾンゴールド(04/22) New! 100万円で1万ポイントって、すごい率がい…

カテゴリ

2021.06.17
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

今朝方は涼しかったですね。
昨日、一昨日の蒸し暑さに比べ窓を開けて寝てると寒いくらいでした。
やはり天気がいいので湿気が少ないようですが、日中は気温が上がりそうです。

昨日はロッテリアのバーガーを買ってきて食べました。
リブサンドポークの新作ブラックリブサンドポークが期間限定で出ているので食べました。
マヨネーズにブラックペッパーが混ぜ込まれていてしっかり掛かっていました。
バーガーにマヨ、あんまり好きではないのに。

午後から雨があがったのでパートナーが買い物に行ったついでに買って来てくれたのですが、なぜか勘違いして安売りのスーパーで弁当も買って来てしまっていました。
帰るまで気が付かなかったようです。申し訳ないけど今夜は弁当にさせてもらったと言ったのですが、ロッテリアあるよねって。何で買ったんじゃろうって言っていました。

ロッテリアのバーガーは今朝食べる分も買っていたのですが、弁当は冷蔵庫で冷やしておいて今日の昼に食べることにします。
パートナーは曲げわっぱの弁当箱に詰め直して昼の弁当として持って行って食べるそうです。


本日、買い替えた PC ケースが到着予定

Antec P100 ミドルタワーPCケース 圧倒的な静音性を実現したATX対応

またいちから組み直しは面倒くさいです。
せっかくちゃんと動いてるのにな


ふるさと納税のうなぎも到着予定
今年も早い、以前は届くまで 1ヶ月くらいはかかっていたけど昨年と今年は早いです。
コロナのせいだろうか?
とりあえず土用の丑の日に間に合いました。


これは寄付金額に対して量があるのでお得です。

【ふるさと納税】《丑の日までにお届け》 【緊急支援企画】 【数量限定】生産量日本一!鹿児島県産うなぎ蒲焼 名水慈鰻5尾(1尾156〜185g以上)<計800g以上>国産ウナギの美味しい蒲焼きをご自宅で♪【鹿児島鰻】b5-131


明日は定期検査のため休みにしているので今日は週末です
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.17 17:51:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.