5327718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 今晩は。 ポイ活はしてないですが、知ら…
星影の魔術師@ Re[1]:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:Apple Watch SE2 開封の儀(04/23) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:au PAY プリペイドカードリニューアル(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

カテゴリ

2021.06.24
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

昨日、12歳から 64歳の新型コロナワクチンの接種券が届きました。
高齢者が7月いっぱいなのでもう少し先かと思っていましたが思ったより早かったです。
基礎疾患のある人は 7/7 より接種開始なんだそうです。

この前の土日なんて集団接種会場の広島サンプラザ会場ではで土日予約が3人しかなくて取りやめになったらしいニュースを見て呆れました。
人気がなく受ける人が少なくて案外余ってるのでしょうかね。

副反応が怖いけどやはり感染の方が怖い

週末になるように
土日は基本集団接種会場だけなのですが
近所の個別接種をしてくれる個人病院で土曜日も接種できるところがあるようなので土曜日に受けたいですね。
平日に休みを取れば選択肢が増えますけど近いところがいいですね。
電話をして確認して見ようと思います。


DiDi 配車アプリで接種会場までタクシー代が無料になるクーポンが出るので必要なら利用したいと思います。


昨日の晩はそうめんでした。


  • 野菜のかき揚げ付き
    そうめん.jpg


昼から出汁を取り気合いが入っていたようです。
トッピングには野菜のかき揚げがメインですが、キュウリ、トマト、錦糸玉子がトッピングになっています。
つゆはタマネギとキノコで出汁を取って、出汁を取ったタマネギとキノコも具としてトッピングにして食べています。
薬味はネギ、シソ、ミョウガです。

かき揚げは 1個だけ食べましたがつゆがしみて美味しかったです。
麺のお代わりをかき揚げなしのシンプルに食べましたが、それ以上は苦しくなりました。


Kindle Unlimited の読み放題にこの前買った雑誌が含まれていました。
900円の隔月刊の雑誌なのですが、これは微妙です。
隔月刊なので月に直すと 450円ですが、Kindle Unlimited が 980円なので微妙です。
少年マガジンも買っているのですが含まれていれば元が取れるのですけどね。


今日もリモートです。
がんばりましょう。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 19:35:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.