|
カテゴリ:れどすとーん
昨日、RedStoneの攻城戦をしてきました。 守備側だったのですが、相手を全滅させれば終わるという事を 聞いていたので、がんばって全滅させたのですが 一向に終わる気配もなく進行する攻城戦。 サンクで進入してくる天使、仰け反りで紋章殴る武道になすすべなし。 どうやって守備すればいけるのか皆目わからんです。 攻撃側は死んでもGHに戻って、また戦場にこれますし 20分くらい殴らないと折れないような紋章じゃない限り 非常に厳しい戦システムだなと感じました。 人数の多いギルドが有利とかそういう問題じゃなく そもそものシステムからのバランスが崩れてると 戦をしながら毎度毎度考えてしまいます。 てなわけで、RedStoneかなり萎えてます。 通常戦にしても、現在のクリック連打申し込みゲーでは まともに戦を組めるほうが稀です。 ギルマスは余計な精神的負担をかかえながら 戦を組まなければならない状況では、話しになりません。 RedStoneは、装備ゲームですが、やはり装備ゲームといっても 戦を重視しているプレイヤーは多いと思います。 その戦システムが、このようではもう末期かなと思います。 そもそもRedStone1のパッケージは半年以上前には 本国韓国からGameOnにすべて渡されており GameOnがアップ情報を小出しにしている所からして ユーザー引きとめ作戦、課金させる目的と言うことがわかります。 営利企業である以上、それは悪いことではないと考えますが 少なくとも、売り上げの半分以上を占めているこのゲームの サポート体制は、売り上げの割合から見ても、納得できる所ではありません。 以前は、戦だけでも出て楽しめればいいやと思っていましたが 最近は、ほんとに楽しめれない状況です。 いまは、こっちのゲームで遊んでます。 寝る前に、1戦だけ遊ぶだけでも楽しいです。 Fantasy Earth Zero http://www.fezero.jp/ Chokmah鯖 エルソード国所属 部隊さなまりな *C鯖エルはかなり弱いです^^|| 一緒にあそびましょー 〓いおり〓 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|