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カテゴリ:れどすとーん
昨日、RedStoneの攻城戦をしてきました。 守備側だったのですが、相手を全滅させれば終わるという事を 聞いていたので、がんばって全滅させたのですが 一向に終わる気配もなく進行する攻城戦。 サンクで進入してくる天使、仰け反りで紋章殴る武道になすすべなし。 どうやって守備すればいけるのか皆目わからんです。 攻撃側は死んでもGHに戻って、また戦場にこれますし 20分くらい殴らないと折れないような紋章じゃない限り 非常に厳しい戦システムだなと感じました。 人数の多いギルドが有利とかそういう問題じゃなく そもそものシステムからのバランスが崩れてると 戦をしながら毎度毎度考えてしまいます。 てなわけで、RedStoneかなり萎えてます。 通常戦にしても、現在のクリック連打申し込みゲーでは まともに戦を組めるほうが稀です。 ギルマスは余計な精神的負担をかかえながら 戦を組まなければならない状況では、話しになりません。 RedStoneは、装備ゲームですが、やはり装備ゲームといっても 戦を重視しているプレイヤーは多いと思います。 その戦システムが、このようではもう末期かなと思います。 そもそもRedStone1のパッケージは半年以上前には 本国韓国からGameOnにすべて渡されており GameOnがアップ情報を小出しにしている所からして ユーザー引きとめ作戦、課金させる目的と言うことがわかります。 営利企業である以上、それは悪いことではないと考えますが 少なくとも、売り上げの半分以上を占めているこのゲームの サポート体制は、売り上げの割合から見ても、納得できる所ではありません。 以前は、戦だけでも出て楽しめればいいやと思っていましたが 最近は、ほんとに楽しめれない状況です。 ![]() いまは、こっちのゲームで遊んでます。 寝る前に、1戦だけ遊ぶだけでも楽しいです。 Fantasy Earth Zero http://www.fezero.jp/ Chokmah鯖 エルソード国所属 部隊さなまりな *C鯖エルはかなり弱いです^^|| 一緒にあそびましょー 〓いおり〓 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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