223496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*面八句*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

庵GDX

庵GDX

Recent Posts

Favorite Blog

中の人は○○好き。 蒼響さん
非現実世界 杉本Sさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
廃アチャ/現役WIZのぼや… くろーばさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん
 Go over kou-aoiさん
Total solar eclipse まりなん3702さん

Freepage List

Comments

庵GDX@ ( ゚д゚) ねたーりあす 私という妻がいるのにひど…
ノト3721@ Re:(゚∀゚)(10/05) すまん、飯はもう予約してしまったのだ(´Д…
寝落ち。@ (゚д゚) FEZの方のさなまりななんですが人いないで…
鰤。@ ^p^ RPGだけじゃなくてFPSとかもオヌヌメだz
ノト3721@ |-`) 今度の連休、私用で神戸突撃します( ´ー`)

Calendar

2007年05月06日
XML
カテゴリ:れどすとーん

昨日、RedStoneの攻城戦をしてきました。

守備側だったのですが、相手を全滅させれば終わるという事を

聞いていたので、がんばって全滅させたのですが

一向に終わる気配もなく進行する攻城戦。

サンクで進入してくる天使、仰け反りで紋章殴る武道になすすべなし。

どうやって守備すればいけるのか皆目わからんです。

攻撃側は死んでもGHに戻って、また戦場にこれますし

20分くらい殴らないと折れないような紋章じゃない限り

非常に厳しい戦システムだなと感じました。

人数の多いギルドが有利とかそういう問題じゃなく

そもそものシステムからのバランスが崩れてると

戦をしながら毎度毎度考えてしまいます。

てなわけで、RedStoneかなり萎えてます。

通常戦にしても、現在のクリック連打申し込みゲーでは

まともに戦を組めるほうが稀です。

ギルマスは余計な精神的負担をかかえながら

戦を組まなければならない状況では、話しになりません。


RedStoneは、装備ゲームですが、やはり装備ゲームといっても

戦を重視しているプレイヤーは多いと思います。

その戦システムが、このようではもう末期かなと思います。


そもそもRedStone1のパッケージは半年以上前には

本国韓国からGameOnにすべて渡されており

GameOnがアップ情報を小出しにしている所からして

ユーザー引きとめ作戦、課金させる目的と言うことがわかります。

営利企業である以上、それは悪いことではないと考えますが

少なくとも、売り上げの半分以上を占めているこのゲームの

サポート体制は、売り上げの割合から見ても、納得できる所ではありません。


以前は、戦だけでも出て楽しめればいいやと思っていましたが

最近は、ほんとに楽しめれない状況です。








FEZ


いまは、こっちのゲームで遊んでます。

寝る前に、1戦だけ遊ぶだけでも楽しいです。

Fantasy Earth Zero
http://www.fezero.jp/

Chokmah鯖

エルソード国所属

部隊さなまりな

*C鯖エルはかなり弱いです^^||

一緒にあそびましょー



〓いおり〓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月06日 12時05分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.