400505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

うぃずまにあ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
いろいろめも Scribeさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
オヒトヨシ independence.on.wdさん
西田のそろにっき。 西田3706さん
くろ日記 くろしゅーさん
[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
てまさま ぷらす。 Mariyaさん
紙剣士の狩り日記 餓鬼0916さん

Freepage List

Category

2009.01.17
XML
カテゴリ:ステ・装備
ちょっとどの程度キャノンでいけるか中部いってみたんですけど・・・
おっさん.jpg
おっさん
わし.jpg
わし

あるぇー・・・(´・ω・`)ガッカリ
太極@3あれば全MOBカンストいけそうですけど
こいつで中部とか来ないからあんま意味ないという・・・w

まあメテオとほぼ同等なんですけどねダメは
でもこれステ・表記ダメこんなかんじで。ちなみに今回5フレです(杖かえるのめんどかry
キャノンどーなの.jpg
知識4000↑あっておっさんカンストしないってことは
三男が600になっても全MOBカンストキャノンってのはまず無理ってことですね・・・ちぇ
まあカンストしようが4発は撃たなきゃいけないのでおっさんに15000↑ダメ目指していこうZE三男よ!!
つうことで運比バッサと太極@3を600までには揃えたいですなぁ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.01.17 19:04:56
コメント(2) | コメントを書く
[ステ・装備] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.