265365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんのページ

じゅんのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

元気なじゅん

元気なじゅん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

じゅんの時間の作り方アイディア


1.いつも余分なものを持ち歩け


2.そのメール、今送らなければいけない?


3.携帯プレーヤーで何を聞こうか


4.忙しくても家計簿つけよう


5.家電編 食器洗い乾燥機は本当に便利?


6.家電編 洗濯機、乾燥機、一体型洗濯機


7.家電編 何でも入るぞ大型冷蔵庫


8.家電編 最近の掃除機


9.家電編 やっぱり便利な電子レンジ


10.まじめに検討してみよう 食品宅配


11.いざというときに役に立つ 乾物食品


12.働く主婦の味方! 圧力鍋


13.身体のリズムに敏感になろう


14.手抜き料理


15.手抜きな掃除のあれこれ


16.時間泥棒を排除しよう


17.時間泥棒を排除(2)インターネット


18.時間泥棒を排除しよう(3)朝の支度


19.時間泥棒を排除しよう(4)病気


20.仕事の段取り


21.楽しんで生産性アップ!


22.スキマ時間の使い方


23.ついでにやっちゃう


24.起爆剤、ありますか?


25.ボーっとする時間


26.頼れる人、いますか?


27.睡眠時間


28.悪習慣を断ち切ろう


29.ビデオを活用しよう


30.あなたが時間を使っても・・・


31.準備をしない


32.リストアップ!


33.小さな確認


34.決断は早く!


35.そこまでやるか? 信号待ち


36.気分転換しながら、家事!


37.クイックスタート!


38.いつもと違う場所で仕事


39.五感で能率アップ!


40.まとめて片付ける


41.寄り道しない


42.自転車


43.Noと言う


44.考えてから行動


2006年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナは出張だし、長男も面談などで学校がお休みで、暇をもてあまし気味だったので、2泊ほど実家へ行っておりました。
私はのんびりさせてもらい、子供たちはいっぱい遊んでもらいました。

さて、ちょうどその間に、弟のところに初めての赤ちゃんが産まれました!
入院してから産まれるまで、24時間以上かかり、結構大変だったようです。
そして昨日の朝、無事、元気な男の子が産まれましたピンクハート

実家から比較的近い病院だったので、私も子供たちを連れて顔を見に行ってきました。

なんと私は、今年3人目の新生児ご対面~。
私の周りは少子化どこ吹く風。ベビーラッシュなのよね~。

で、赤ちゃんは、やっぱりいつ見ても癒されるわ。
弟にも似ているような・・・。
ずっと寝てましたが、かわいかったです。
子供たちも、興味津々で見てましたね。
じじ・ばばも5人目の孫ですが、目尻が下がりっぱなし。嬉しそうでしたわ。

夕方、自宅に帰ってきました。
早速、赤ちゃんの絵本を作って送ろうと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 23時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

オーダーショップ&… ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆さん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.