053219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴぐれっと diary

ぴぐれっと diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

mr.children

(12)

lady gaga

(21)

gourmet

(22)

fashion

(42)

radio

(33)

福袋

(24)

life

(57)

b'z

(8)

shopping

(23)

ふなっしー

(40)

cocco

(5)

loudness

(10)

サイド自由欄

レビュー書きました!おすすめリボンリング2つ!!

ジュエリーツツミd1ctリング、コットンパール







キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.04.24
XML
カテゴリ:gourmet

今日

久々にマックに行きました。



私は

ダブルチーズバーガーセット

を頼もうとレジに並びました。



その瞬間

店員さんが満面の笑みで

“こちらの新商品はいかがですか”



手のひらをメニュー表の

わさびタルタル

に添えながら言いました。



私は一瞬迷いましたが、

わさびタルタルを頼みました。



鼻に抜けるわさびのかおり

バンズのあまみ

レタスのシャキシャキ感

おいしかったです。



わさびタルタルのポスターでは

キャベツの千切りが使われているように見えましたが

私が食べたものにはレタスが入っていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.24 21:24:20
コメント(0) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X