000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 お肉研究所の客A@ Re:本日の羊バー(03/08) 先日はお肉研究所でご一緒させていただい…

楽天プロフィール


ノリスケ(norisuket)さん

週末は横浜野毛のバーのママ。平日はジミ~な事務員。神出鬼没。

フォローする

2006年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のとくダネ!特捜部

「会社を辞めずにお店を開く”週末店主”という生き方」

 を特捜せよ!

 ということで、出ました。ついに。

 ご協力いただいた皆さま、
 本当にありがとうございました。

 いや~~、テレビって凄いですね。ノリスケ本人よりも
 上司の株、ストップ高状態(汗)
 放送直後から大反響です!!

 以上 取り急ぎ

 ノリスケ@新橋の昼休み (←上司承認済)

---

お昼休みのつづきです~。

映像で見たはる美は、ほんのり昭和のかほり。

アングラ酒場風でもあるような、
得体の知れない魔窟のような、
ミョ~に明るい同好会のような、

なんだかとってもメチャクチャ濃そうな店でした。

ホント、ビックリです(汗汗汗)

いつものはる美は、ママ一人客一人の
の静かな静かな店なんです(←ホント)

キャッチフレーズは

   『おひとりさま大歓迎』  でございます。


それにしても。
たくさんお集まりいただいたお客様の中から、
野毛の重鎮をしっかりと押さえるあたり、さすがです。
恐れ入りました~(笑)

その様子は早くも野毛の名物ブログにUPされております。本当に早っ!!


「週末ぐらいゆっくりしたらいいのに。お店タイヘンだよ」
小倉さんに言われちゃいましたが、

 なんたって、 『道楽店主』 ですから~~、


 …ちょっと違っちゃったみたい。 でも今週末もガンバリマスッ!!

 






最終更新日  2006年09月06日 01時33分12秒
コメント(7) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.