331579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:いろいろ
梅雨です!癖毛の私にはウザ~い季節です!
美容院は4ヶ月ぶり、縮毛矯正は半年ぶり!今日美容院行ってやっとスッキリしました。
私の担当の美容師さんは、とても話やすくて、ムリなお願いも快く一生懸命きいてくれます♪
今日のわがままは、縮毛矯正のオーダー。
フェイスラインやトップの、ウネリや膨張は抑えたいけど、毛先の動きは出したい!
という事で、部分的に矯正をかけ、境目はなじませてもらいました。
これで、何度もかけるハメになる毛先も守る事ができ、仕上がりも自然で満足グッド
縮毛矯正かきいれ時で黙っててもお客が来るこの時期に、縮毛矯正20%offの招待ハガキが届き
良心的でありがたかった!他に比べると矯正代安いんですけど、それでも高いメニューですから。
この美容院、行く度に少しづつサービスが向上していて、嬉しくなります。
お客の事をよく考えてくれてるな~と感じます。
例えば、多彩なドリンクメニュー(もちろん無料)の他に、雑誌のメニューもあるんです!
手作りでオシャレなメニュー表。
パーマ待ち時間とかに見る雑誌を、選ばせてくれるんです。
雑誌の種類はヘアカタログを省いても20冊以上はあるでしょう。
他にもプチハッピーが沢山あります。些細な事だけど、心配りが嬉しいものです。
相手の立場になって考える。自分も働くようになって、つくづく大事な事だなぁと感じます。

あ、でも、途中、補佐で入った若い男の子が、イケてなかったな~
いやね、ビジュアルは多分かなりイケメン君よ。自覚してるに違いない。
だけどさ、自分の彼女の話とか私生活の話をしながら、めんどくせーを連発。
仕事にも、やる気が感じられないーー。やる気ないのがカッコいいって勘違いしてるタイプ(!?)
なのに、先輩達の顔色伺って、キョロキョロしてんの。ダサいなぁって思った。
多分、次行く時はいないな(^_^;
うけつけないなんて、私が歳取ったからなのかなぁ…(汗)

そんな事もありましたが!
いっぱい話して、ファッション誌読みあさって、髪もスッキリして!
この1週間、わけあって、朝から晩まで凄くハードだったので、リフレッシュもできました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 01:16:28 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

BOW♪

BOW♪

Category

Freepage List

Comments

ルイさん@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 私もお米からガラス片が…なにか割れたもの…
元米屋@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 昔の記事ですが思い当たる事が。 働いてた…
BOW♪@ tomomiさんへ 10分でお弁当作れるなんてホントすごい…
tomomi@ Re:横浜市体育大会(10/17) おぉ!相変わらずかわいいっ!! いいねー…
BOW♪@ tomomiさん いよいよ体育大会明日だね~ 横浜市全部の…

Calendar

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん
おかみさんち おかみsanさん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
フローリストの部屋 いちご畑の葡萄姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X