331515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2007
XML
本日、オビラジにサヤちゃんが出演します♪
オリエンタルラジオさん、つっこんで楽しい話聞きだしてくださいましよ~
TBS 24:25~24;55 オビラジ

いや~~~また38度超え…発熱しております、私。
10月の始めから風邪引きっぱなし!!
グアムに行ってる間だけ、わりと元気でしたが(←ゲンキン!?笑)
いい加減にしておくれよぉぉ
娘も同じような感じです。
今回のぶり返しは、娘と同時。
数日前に行った耳鼻科でまた違う風邪菌もらってきちゃったっぽい。
狭い待合室で、み~んなゴホゴホしてましたから(>_<;

いい加減、風邪から解放されたいよぉ(T_T)

信州名産の、かりんハチミツ漬けを紅茶に入れて飲んでます。
喉の痛みや咳が少~し和らぎます(^^
(あ、もちろん薬も飲んでます)

    

 かりんハチミツ漬      かりんのど飴


*****************************************
追記します
※注 昨日のオビラジのネタバレあります


オビラジ、録画して今朝みました!
WIWの話、メインになるのかな~と予想していたけど、予想と違い、プライベートの
暴露的な話が色々聞けて、満足~☆

サヤちゃんの衣装は、多分MILKのピンクのワンピだよね?!自前かな?
フワッフワなラブリーなの。
サヤちゃんの服は黒が多いイメージだから、ちょっといつもと雰囲気が違って、新鮮!
プライベートファッション写真から、突っ込んだ話聞きだしてくれましたね~オリラジ。
少し前にした彼氏とのデートの時のファッションや行き先まで!
彼氏を聖子ちゃんに紹介する事まで!
へぇ~~~
お父様の神田正輝さんとのディナーの事とか。
家族で、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったとか。
お正月に家族でハワイ旅行に行った事とか。
へぇ~聖子ちゃんって今でもハワイに行くんだ??
プルメリアの伝説=ハワイだけど
最近の聖子ちゃんにハワイのイメージはなかったなぁぁ
5年前の年末年始、私も家族でハワイに行ったけど、会えなかったな~残念(笑)

聖子ちゃんが作ってくれる、お夜食のにゅうめんラーメン
食べた~~~~~い目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2007 11:08:06 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

BOW♪

BOW♪

Category

Freepage List

Comments

ルイさん@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 私もお米からガラス片が…なにか割れたもの…
元米屋@ Re:お米からガラス片!!!(11/09) 昔の記事ですが思い当たる事が。 働いてた…
BOW♪@ tomomiさんへ 10分でお弁当作れるなんてホントすごい…
tomomi@ Re:横浜市体育大会(10/17) おぉ!相変わらずかわいいっ!! いいねー…
BOW♪@ tomomiさん いよいよ体育大会明日だね~ 横浜市全部の…

Calendar

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん
おかみさんち おかみsanさん
赤ちょうちんdeデト… ミアラさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
シーズー犬ベルと一… Rei1016さん
フローリストの部屋 いちご畑の葡萄姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X