076405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきだるまかれん

ゆきだるまかれん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

サイド自由欄

2019年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記です。
今日は暖かかったから、少し肩の調子が良い。
仕事も少ない時期で、昼寝ばかりしているなー
体重は、減ったまま安定。
リリカのお薬はきいているかわからないので、
飲んでも飲まなくても痛みに変化なしかなー
もうしばらくかんがえよう。

犬が居なくなってから、約8年続けた地元の部活動も肩のせいで3年は活動できず、
断捨離することにした!
でも、どうにか治して復活したいなー
筋肉の使い方、歩き方新しい発見があったし、
自分で試すことができたらどんなに嬉しいだろうか😃😂😆

なんて、つぶやいてるだけ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月12日 23時21分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X