219069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼は神の化身。

狼は神の化身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルフラブ

ウルフラブ

カテゴリ

コメント新着

ウルフラブ@ Re:これからも…頑張っ!(11/01) ラストコメントありがとうございます。(o*…
ayu@ これからも…頑張っ! とうとうお別れですね。 とっても楽しい…
ウルフラブ@ Re:あっΣ(・ω・ノ)ノ!(11/01) ラストコメントありがとうございました。(…
ウルフラブ@ Re:永遠に!!(11/01) 最後の記事書いたらもうこのブログは見な…
クール@ あっΣ(・ω・ノ)ノ! こちらがラストでしたか(^▽^;) 申し訳あ…

お気に入りブログ

ある高校生の日常 D-snapさん
フルーツ♪部屋 YUZU♪さん

カレンダー

2008.05.17
XML
カテゴリ:ゲーム
先日、ついにポケットモンスターシリーズの新作「プラチナ」が発表されました。
私はもちろん買いますよ!デビューはダイヤモンドからという新米トレーナーですが。
もうポケモンの売れる理由が分かりましたから、これからのシリーズは・・・
今のところ買う予定。でも・・・なんか引っかかります。ルビーサファイア時代は
間に「ファイアレッド・リーフグリーン」のリメイクがあります。なのに・・・
なぜ金・銀のリメイク版(名前は・・・ゴールデンサン・シルバームーンが有力)
をなぜ出さないのか?というのが気になる。
(ちなみにファイアレッド・リーフグリーンは売り上げ約305万本です)
赤・緑(売り上げ、赤:約418万本、緑:約404万本)
に対する青(約201万本)、ピカチュウ(約316万本)
金・銀(金:約353万本、銀:約364万本)に対するクリスタル(約187万本)
ルビー・サファイア(合計約534万本)に対するエメラルド(約194万本)
そして、ダイヤモンド・パール(合計約550万本)に対するプラチナ。
プラチナの売り上げは200万前後ですかね・・・
しかし見事に予想が当たってますね。ギラティナが主役で、プラチナで、
なんだか完全にヒットしてます。しかも、あの映画で登場するオリジンフォルムが
ついに手に入ります!早く欲しいです。デオキシス以来のフォルムチェンジモンスター
ですね。デオキシスみたいに隕石のようなものでフォルム変えたりできるのかな?
妹がギラティナかわいいって言うんですけど、
どうかな?オリジンなんて私のうちで普通に出てきます。(ムカデのことです。)
主人公ももちろんコスチュームチェンジしました。女主人公は明らかになってませんが
男主人公はなんだかオータムな格好になっています。秋に発売ですからね・・・
女主人公の格好は、ヒカリが今回のハルカみたいに登場するときの服装になりますから、
気になります。あと・・・四天王のバグはもうできないんでしょうね・・・
ダークライやシェイミはもう改造でもしない限りゲットできないと思います。
でも・・・ダイヤから送ればいいか・・・あとは、前作みたいにジムリーダーが
変わってないかどうか心配・・・
チャンピオンも変わってたらどうしよう・・・ルカリオが・・・
まあ、詳しくは秋に分かるでしょうから、待ちましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.17 20:12:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.