219070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼は神の化身。

狼は神の化身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルフラブ

ウルフラブ

カテゴリ

コメント新着

ウルフラブ@ Re:これからも…頑張っ!(11/01) ラストコメントありがとうございます。(o*…
ayu@ これからも…頑張っ! とうとうお別れですね。 とっても楽しい…
ウルフラブ@ Re:あっΣ(・ω・ノ)ノ!(11/01) ラストコメントありがとうございました。(…
ウルフラブ@ Re:永遠に!!(11/01) 最後の記事書いたらもうこのブログは見な…
クール@ あっΣ(・ω・ノ)ノ! こちらがラストでしたか(^▽^;) 申し訳あ…

お気に入りブログ

ある高校生の日常 D-snapさん
フルーツ♪部屋 YUZU♪さん

カレンダー

2008.05.30
XML
カテゴリ:アニ感
今日も感想行きますよ!

BLEACH
今回はソウルソサエティ側の様子。なんだか貴舟が本性を現し始めました。
イズルもかわいそうだな~。副隊長なのに貴舟にさき越されて・・・
やっぱりイズルにはギンのほうが合うみたい。私も市丸ギンは大好きですが・・・
なんか関西弁ってかわいくて・・・つい。狐みたいなのもまたいいし。
天貝はどうなるんだろう?でも、だんだん信頼され始めました。最後は瑠璃千代が
家に帰ってきました。次回は一護たちもくるみたい。

銀魂
京次郎さん、なんだかんだでかわいがられてたみたい。
結局、鬱蔵は自殺したみたい。それをわざわざかくして・・・えらい!あんた偉い!
親父さんに知られたくなかったがためにあんな嘘をついていたなんて。
というか、簡単に復活してしまった銀さん。過程が知りたい!むちゃくちゃぴんぴんしてた!
まあ、今回はなんかかっこよかったからいいか。

ポケモン
ノモセのジムメンバー決定!ナエトル、ピカチュウ、そして、ブイゼル様。
やった~!!これでブイゼルVSフローゼルの海イタチ対決がみられる!!
むちゃくちゃ見たかったんだよな~。サトシありがとう!そして、シナリオを作ったスタッフ
本当にありがとう!!まあ、当たらなかったら虚しいだけですが。というかキレます!
あとはフローゼル様の声優!一番気になる!
まあ、6月第3週には分かることなので、楽しみに待ちましょう。
今度こそマジで萌え死ぬかも・・・
ノモセに向けて特訓中のサトシ。グライガーはまだ雑用にすらなってない見習いですが、
バトルがしてみたいと言い出しました。ウソッキーとやらせましたが、風で飛んでいき、
近くを気球で飛んでいたロケット団の気球を破り、飛んでいってしまいました。
そのままグライガーも飛んで行き、シンジの練習場に突っ込んでしまいました。
出たよシンジ君、最恐の10歳。邪魔しただけでグライガーをにらみました。
しかしグラちゃんもかわいそうですな。いじめられて。そこでサトシと出会い。
喧嘩が勃発。ヒコザルの強い呼びかけでバトルになってしまいました。
しかしシロナ様の言葉が全く身にしみてないとは・・・ひどいなこいつ。
私がレイジさんだったらこんな弟フルボッコにしてたな・・・
ルカリオを持ってるシロナ様を無視するなんてけしからん!
バトルは最初。グライガーとグライオンでやりました。しかし、あの一撃必殺の
ハサミギロチンを決められ、死亡。
次はヒコザルとリングマ、しかしヒコザルはリングマに圧倒されます。
しかも、リングマの顔が怖すぎてヒコザルが気が狂ってしまい、暴走。
炎がナルトみたいに5本の尻尾を作り、目が真っ赤に・・・しかも、
シンジに認められたかったらしいですね。ヒコザル君。
なんだかナルトみたいなシチュエーションだな・・・。そんなヒコザルは一撃で
リングマをK・O。しかし、その後も暴走。ずっと俺のターンみたいに・・・
サトシの手持ちポケモンたちは必死で止めます。そして、サトシは抱きついて止めます。
でも・・・かまれてしまいました。普通なら血がどろどろ・・・でもさすが全年齢対象。
傷口すらなかったです。サトシの呼びかけでなんとか止まったヒコザル。
シンジが「あの力がお前に使いこなせるか?」とか言ってましたが、あんなの使いこなせたら
一護のホロウ化みたいに超強くなるじゃん。でもそれもいいかも。
次回はグレッグルが・・・大量に。嫌だよ!フローゼル様に会いたい!でも、
マキシマム仮面は出てきたのでもしかしたら・・・ないか・・・。
まあ、あせらず第3週を待とう。とはいうものの、あと3週間も先じゃん!
はやくフロ様に会いたい~!!!

NARUTO
フリドはイモラーだったみたい。まあ銀魂じゃマヨラーだからね。
案外のんきだった。しかも今回話が進むの早い!早すぎる!
あと、フウカのサクラみたいなやつを飛ばす風遁が千本桜に見えたのは私だけでしょうか?
思いっきりパクリだと思いました。びゃっくん怒ってるかな?ナルトはついにキスされました
でも、あいにくファーストじゃないんだよ!一番最初のキスした相手は・・・サスケです。
魂を抜かれそうになりましたが、九尾君の口臭・・・じゃなくてチャクラがまずくて、
吐き出してしまいました。残念だけど九尾君はかわいい狐君だけど、食べられないくらい
まずいんだよ!だって九尾君、毛はモフモフしててかわいらしいけど、手首とか
私みたいに細いですからね。肉はあんまりないかも。それに、彼も肉食なんで・・・
まあ、そんなわけで次回はソラが里に行きます。なんかギャグっぽいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 19:55:03
コメント(1) | コメントを書く
[アニ感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.