219071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼は神の化身。

狼は神の化身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルフラブ

ウルフラブ

カテゴリ

コメント新着

ウルフラブ@ Re:これからも…頑張っ!(11/01) ラストコメントありがとうございます。(o*…
ayu@ これからも…頑張っ! とうとうお別れですね。 とっても楽しい…
ウルフラブ@ Re:あっΣ(・ω・ノ)ノ!(11/01) ラストコメントありがとうございました。(…
ウルフラブ@ Re:永遠に!!(11/01) 最後の記事書いたらもうこのブログは見な…
クール@ あっΣ(・ω・ノ)ノ! こちらがラストでしたか(^▽^;) 申し訳あ…

お気に入りブログ

ある高校生の日常 D-snapさん
フルーツ♪部屋 YUZU♪さん

カレンダー

2008.06.06
XML
カテゴリ:アニ感
フロ様の身支度ができたようなので感想書きます。

ポケモン
今日の内容はポケモンのパロディレベルが一気に上がる話になりました。
というか、ポケモンでもこんなに濃いパロディができるんだ・・・ブリーチ並みのパロディ
でした。銀魂にはさすがにかなわないが・・・
なんだか6時から7時までパクリ合戦になってました。銀魂のジャッキーもそうだし、
キンコンの「モンスターズ」「スカウト」「ゲットだぜ!」とかのドラクエモンスターズと
ポケモンのパクリ、そしてポケモンではど根性ガエルと「元気ですかー!」のパクリと、
ずっとパクリ続きでした・・・ナルトはパロディなかったけど・・・
さて・・・では肝心の内容を。
ノモセに到着したサトシは、ジムに行きますが、マキシに用事があるから忙しいと言って
断られる。というか、マキシは1人称「オレ様」らしい。しかし様は予想外だったな・・・
キャラの感じは、明るいバカタイプ、予想図に近い感じかな?
サトシたちはマキシの用事についていくことに。その後、例の湿地を走る汽車に乗り込み、
奥を目指します。そういえば、ノモセに湿地がある理由は釧路湿地がここら辺にあるから
なんでしょうね。たぶん。一応、シンオウ=北海道ですからね・・・
そして、汽車を降りたサトシ達は元気よく走っていってしまったマキシにおいてかれました。
そこで、蛙の合唱ならぬグレッグルの合唱が・・・。不気味だな!
そこへグレッグルをつれたたくさんの人々がやってきました。
どうやらこれから祭りやるみたい・・・グレッグルが神ってどういうところだよ!
そのころ、ロケット団も湿地をさまよってました。コジロウはここでマスキッパと出会った
らしい。というか、いつマスキッパをゲットしたのか知らないな~と思ってたら、
昔に会ったんだ。彼らの過去は奥が深いな~。しかも、何気に「好き~!」とか言ってたし
マスキッパ君。まあ、それはまた置いといて、
祭りで1位になると「ダイヤモンドとパール」が埋め込まれた王冠をプレゼントするらしい。
プラチナも混ぜてやれよ・・・ギラティナ怒ってるだろうな、
でも、それがゲームソフトだったら・・・やばいよそれは。それにパールはともかく
ダイヤモンドって高級な宝石だろ!あの大きさのダイヤだから、買ったとしたら2億は行く。
そんなものをプレゼントするってどういう精神してるんだ?
それに・・・開会式でマキシが「元気ですかー!」って言ってた・・・
完全にあれのパクリだろ・・・そして去年のチャンピオンから王冠が返還されました。
やっぱり優勝旗と同じ法則か。しかもそのチャンピオンが「ヒロキ」と言い、さらに持ってる
グレッグルがグレ吉だったり、お腹のところにぴったりついてたり、
「根性、根性、ど根性!」とか明らかにど○性ガエルとしか思えないし、ヒロキ自身も
名前知らんけど、あれの主人公とそっくりだし・・・濃すぎるぞこのパロディ!
BLEACHのにしおかすみこ並みに濃いぞ!凄いわホント。そして祭りの内容は・・・
1次審査、ただ鳴くだけ。2次審査、瓦割り(やっとましなの出てきた。)最後、
去年のチャンピオンとボクシング形式にバトルと言った、奇抜すぎる祭りです。
しかも、審査員も奇抜。1次審査はただ1匹ずつ鳴いていくだけなのに(声優はおそらく
全て小西さんと見た。声が全て同じですからね・・・)違いが分かるらしいし、感動してるし
変なセンスだな・・・ホント。タケシももちろん出場。圧倒的な評価で決勝までいきました。
チャンピオンと戦ってる最中。ロケット団が乱入。グレッグルを奪い去ろうとしましたが、
ジョーイさんのグレッグルが機械を壊し、中から捕まったグレッグルが・・・
「見ろ!グレッグルがゴミのようだ!」って思った。
しかもマキシは自分の愛しのフロちゃんはジムに忘れてくるし、ジムリーダーとして頼りない
こんなんで本当にジムリーダーが務まるのか、気になるな~。まだスモモのほうがしっかり
ものだったかも。そんな感じでロケット団を撃退し、今年のチャンピオンはみんなの
グレッグルを助け出したので、ジョーイさんのグレッグルに決まりました。
ものすごい英雄視されてますな・・・まあ、タケシが優勝した場合、王冠はどうするか
悩みますからね。結果的にこの方がよかったのかも。
そしてラストはポケモン音頭を踊ってました。懐かしい曲持ってきたな・・・踊れるのは
サトシとタケシだけですね。この歌がEDだったころ、彼らは踊ってましたから・・・
あとはカスミかな、踊れるのは。ヒカリは新米なので、踊れません。まあ、振り付け
簡単ですが・・・
今回のピカメモ(ピカチュウザムービーメモリアルの省略)はルカリオでした♪
かわいいよルカちゃん!ホント好きだな~!!でも、どうせなら来週にして欲しかった。
そうすればルカリオ+フローゼル+ブイゼルでかつてないコラボができたのに・・・
まあ、次回はちょうどブイゼルの先行デビュー作のマナフィに重なるからいいんだけどね。
そして次回はついに、マキシとのジム戦。なんですが・・・
ブイゼルお怒り中 ピカチュウがブイゼル君に電撃を当ててしまったらしい・・・ピカチュウのいたずらだったら
私はブイちゃんを弁護します。まあ、それっぽくはなさそうですが。
あ、あと。画質が粗悪なのは、録画してなかったもんで、ようつべを再生してそこから
撮りましたので、お許しを。次回はしっかり録画しますから・・・(言われなくても
フローゼル様が出るだけで録画するけど・・・)
そして、何よりも・・・・



<フローゼル様★

フゥゥゥロォォォゼェェェルゥゥ様~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いたかったよ~!!フロ様。あなたのためにずっと待ってたんですから!
字幕邪魔です!でも・・・やっぱりかわいいな~。
ブイゼルのほうがランク高いですが(今のところは)レギュラーなのでいつでも見えるが
フロ様はここでしか出てこないから、すごく大事!サトシも早く進化させればいいのに・・・
それに、動画を見る限り、ブイゼルVSフローゼルは確定みたい。スタッフ本当にありがとう!
私が一番見たかったバトルを2つもやってくれるなんて。(1つ目はルカリオVSブイゼル、
次がブイゼルVSフローゼル、3つ目はフローゼルVSルカリオ)太っ腹ですね。
このままじゃどんどん評価上がっていきますね、ポケモンも。それから、こんなかわいいのも

浮き袋が膨らんだ状態のフローゼル様 フローゼル君膨れすぎ・・・でもむちゃくちゃかわいい。次回でランキング変わるかも・・・
ひょっとして。しかし、なぜ来週は休みなんだ!ますます野球が嫌いになってきた。
たのむから私の楽しみを奪わないで!!

ナルト
ソラが里にやってきました。アスマはなんか怒ってるみたい。それに・・・すごい手荒い
歓迎を受けてました。ソラ君。ていうか初対面から人を殴るってどういう神経なんだ、
綱出は・・・そして、ソラの案内をまかされたナルトだったが、ソラが脱走。
赤丸とメンチ切ってました・・・犬と真剣に喧嘩するなよ!
それで飼い主のキバやチョウジが来て、乱闘騒ぎに・・・リーまでやってきちゃうし・・・
そこをアスマとシカマルが止めました。その後、5人とも拳骨されるんですが・・・
たんこぶ出てくるの早すぎ!まるでくれしんみたいだ・・・まあ、私の妹が好きなサソリの
子供時代に声優はしんのすけなんですがね・・・。あとは焼肉行ったりしてました。
そのころ、前回引き上げていったフリドたちがどこかの村を襲ってました。
しかも、行く前にいちいち大声で叫んだり・・・フリドって案外変人か?土方って言うより
「トッシー」だな。しかも最後にはまた芋・・・イモラーもいいとこですよ。本当に、
芋洗坂係長に会わせて見たい・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 01:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[アニ感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.