219070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼は神の化身。

狼は神の化身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルフラブ

ウルフラブ

カテゴリ

コメント新着

ウルフラブ@ Re:これからも…頑張っ!(11/01) ラストコメントありがとうございます。(o*…
ayu@ これからも…頑張っ! とうとうお別れですね。 とっても楽しい…
ウルフラブ@ Re:あっΣ(・ω・ノ)ノ!(11/01) ラストコメントありがとうございました。(…
ウルフラブ@ Re:永遠に!!(11/01) 最後の記事書いたらもうこのブログは見な…
クール@ あっΣ(・ω・ノ)ノ! こちらがラストでしたか(^▽^;) 申し訳あ…

お気に入りブログ

ある高校生の日常 D-snapさん
フルーツ♪部屋 YUZU♪さん

カレンダー

2008.07.03
XML
カテゴリ:アニ感
さっさと感想書きます。

BLEACH
鏡の世界に閉じ込められた一護。鏡の中で一護の母が死んだころの思い出が
よみがえってきました。貫井の話によると一番いやな思い出を精神崩壊するまで見せられる
らしい・・・万華鏡写輪眼の月読より怖いじゃん。あれは綱出が治しちゃったけど、
これは脱出不可能らしい・・・まあ、一護は別だけど。鏡の中で「お母ちゃん」って言った
一護がかわいい。なんかかわいい。でもその後ママに首絞められる時はおふくろって
言ってたけど・・・なんで呼び方変わる?そして貫井は
「人の思いで踏みいじるんじゃねぇ!」と一護に怒られました。一護は霊圧を開放し、
鏡からまたしても抜け出しました。そしてホロウ化して一気に決着をつけようとしましたが、
貫井は限界を超えて力を発揮しようとしたため、刀に侵食されました。悲願の最後ですね。
一方ソウルソサエティサイドの貴船は霞王路家へ向かいました。イズルは跡を追跡しました。
一方雲井はなんとか帰ってきた九頭竜に会いました。また獲物逃したの?雨竜。
シュプレンガーって毎回獲物を倒せずにいるよね。前もザエルアポロ倒せなかったのに。
九頭竜は死んだ貫井のかわりに自分をトップにしてと雲井に頼みましたが、
雑魚は引っ込んでろといわれ、キレましたが、そこで貴船が・・・きりました。
貴船って雲井とこういう関係だったんだ・・・。ますます話が深くなりそう・・・

銀魂
ご飯中に見るような話じゃない。これは。
新しく1番隊(沖田の所)に入った新人さん。名前は忘れました。
彼はトイレを革命しろと言い出しました。土方に頼んだりもしました。
しかも・・・タマ菌がグロい・・・今回作画がグロすぎる。
近藤が一番ひどい。最終的にタマ菌の巣になってたし。
新人さんは次々に新しい革命をしていくんですが、ひどすぎる・・・
CM後、山崎がパソコン打ってました。その革命をしようとした後、屯所がタマ菌に襲われ、
さらには歌舞伎町自体も襲われたらしい。しかもどんどんナウシカみたいに
なって行きました。近藤が王蟲みたいになって襲ってくるし、それにあのタマ菌は
胞子だったのか?歌舞伎町がまるで腐海に飲まれたようになってたのはそのせいか!
しかも沖田が世界でもっとも邪悪な一族の末裔だとか言って巨神兵みたいになって
ビーム発射したりもしてたし・・・しかも、書き方が全く同じ。しかも土方も
メーブェに乗って群れの前に立って、あの名シーンをぱくったり・・・
しかも、とばされたあと、近藤の鼻毛で回復してました。しかも金色・・・
どこまでパクるんだよ!前の伊藤の件でもうパクリ終えたと思ったのに・・・またか・・・
そんな感じで、何かひどい感じになってました。あと、エンディング変わりました。
フライングフライング連発してました。エド・はるみが歌ったらやばいことに
なりそう・・・また空関連の曲になってます。もう空しかないのか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.03 20:52:42
コメント(0) | コメントを書く
[アニ感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.