219068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼は神の化身。

狼は神の化身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルフラブ

ウルフラブ

カテゴリ

コメント新着

ウルフラブ@ Re:これからも…頑張っ!(11/01) ラストコメントありがとうございます。(o*…
ayu@ これからも…頑張っ! とうとうお別れですね。 とっても楽しい…
ウルフラブ@ Re:あっΣ(・ω・ノ)ノ!(11/01) ラストコメントありがとうございました。(…
ウルフラブ@ Re:永遠に!!(11/01) 最後の記事書いたらもうこのブログは見な…
クール@ あっΣ(・ω・ノ)ノ! こちらがラストでしたか(^▽^;) 申し訳あ…

お気に入りブログ

ある高校生の日常 D-snapさん
フルーツ♪部屋 YUZU♪さん

カレンダー

2008.10.30
XML
カテゴリ:アニ感
今日のポケモン感想です。ちなみにこれがこのブログでの最後のアニメ感想になります。
それではどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜最後なので気合入れます!!


シロナさんVSリョウ君のバトルからスタート。結果はシロナさんの圧勝です。(= ̄▽ ̄=)V やったね
でも、ルカたん出してくれなかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ。ルカたん見たいよぉ~
ポケセンでは、サトシ御一行とシンジ、その他愉快な仲間たちがその試合を見てました。
今回のブイゼル君カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!( ̄◇ ̄)ポケーとしてるシーンに萌えました。
バトルシーンもあったので、かっこいいシーンも見られました。もうこれだけでお腹一杯。
シンジは隣でロケット団にドダイトスの手入れΣ\( ̄ー ̄;)盆栽か!!をやらせ、
自分は本を読んでました。でも、何でここまで近くにいるんだろう?
サトシとの微妙な距離が気になる。”(*>ω<)o"クーーッ

様子を見に来たシンジにタケシが話しかけてました。レイジ君のブレイブシンボルの話みたい。
ジンダイと何か関係がありそうな気がします。まさか、顔から見て親子!?

でもやっぱり口論になりバトル開始。サトシはナエトルで、シンジはドンカラスで勝負。
ナエトル早い!!今日はいつもに増して素早かったです。
最初は互角に戦いますが、少しずつドンカラスに押されます。そして・・・


進化!!


しちゃいました。声が随分渋くなり、重くなりあの素早さが失われてしまいました。( p_q)エ-ン
結局惨敗してしまいます。シェイミみたいにフォルムチェンジできるならまだしも、進化
して自分が変わってしまうのも怖いです。
その夜、ハヤシガメは1人で出て行きました。心配になったピカチュウやブイゼル君たちが
追いかけました。........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪←これはちょっと違う。
ハヤシガメは必死で走ってました。音楽が泣けます゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
そこにシンジのドダイトスが来て、ハヤシガメにこれからの新しいバトルスタイルを伝授してました。
グライオンに鋼の翼をたのみ、受け止めてみたり、先輩っぽさが溢れ出してました。
ドダイトス先輩(何かこうやって言うとぽっぽぽ~の人みたい(^-^;)
カッコいいです。(*ノェノ)キャー。あそこまで渋くて優しい先輩がどこにいますか?ドダイトス惚れた・・・

次回は・・・あのライバルが登場します。ゲームでのあの子供っぽい性格(うざくない)
が魅力のジュンが登場します。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ。声は予想と少し違った気がします。
あまりに可愛いとジュンちゃんって呼ぶことになるかな?
早くみたいでしゅ。(*0*;)☆ ウキャー!!

ちなみにこれからの放送予定。

11/06 #101ライバルトレーナー・ジュン登場!
11/13 #102 ヨスガジム戦!VSメリッサ!!
11/20 #103 混戦混乱ミオシティ!

こうなるみたい・・・11月20日にもうミオなのか!?すごく気になります。さらに一部の情報によると、

ゲンとルカたんが登場!?

という話もあるそうです。108話らしいですが・・・真相は?
でも、出るとなったらマジで萌え死ぬかも。ルカたんのカッコかわいさは「2次元界の奇跡」
としか言いようがないですからね。(o^∇^o)

そして、1番期待するのが、リオルの卵!!サトシは波動設定があるので1番グッドな組み合わせに
なると思うんですが、すでに6匹揃ってるので、誰か逃がさないとゲット不可能です。
ヒカリとタケシはそれぞれ5匹と3匹なので、まだ余裕があります。彼らに期待したいです。
そして、ゲームでは鋼鉄島でギンガ団と出会いますが、リッシ湖爆破につなげるのか?
それともJでも使うのか?今後もポケモンから目が離せません!!

そういえば、アメブロ行ったら画像付きでアニ感書きたいと思うんですが、
やっぱり予告からキャプチャーするのか、
それとも1日遅らせて本編キャプチャーするか、どっちがいいでしょうか?
意見のある方お待ちしてます。consult(意見を求める)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 21:35:16
コメント(4) | コメントを書く
[アニ感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.