219120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼は神の化身。

狼は神の化身。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルフラブ

ウルフラブ

カテゴリ

コメント新着

ウルフラブ@ Re:これからも…頑張っ!(11/01) ラストコメントありがとうございます。(o*…
ayu@ これからも…頑張っ! とうとうお別れですね。 とっても楽しい…
ウルフラブ@ Re:あっΣ(・ω・ノ)ノ!(11/01) ラストコメントありがとうございました。(…
ウルフラブ@ Re:永遠に!!(11/01) 最後の記事書いたらもうこのブログは見な…
クール@ あっΣ(・ω・ノ)ノ! こちらがラストでしたか(^▽^;) 申し訳あ…

お気に入りブログ

ある高校生の日常 D-snapさん
フルーツ♪部屋 YUZU♪さん

カレンダー

2008.10.31
XML
カテゴリ:日記
今話題の「足りないもの占い」をやってみました。そういえば、あと2日ですね・・・。

ウルフラブさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

謙虚さ (42人)


え?私かなり謙虚にしてるつもりですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


靴下 (13人)


靴下なら嫌なほどもってますが・・・これでも足りないのか?


電力 (11人)


デジカメやケータイについてはかなり調べつくしてるのにまだ探求が足りませんか?
でも、足りないというのはそれだけ地球思いだと思うんですが・・・


アツさ (8人)


学校ではウザがられるほどハイテンションですが・・・


ビキニ (7人)


ビキニは確かに足りてないかも・・・Σ\( ̄ー ̄;)逆に足りてたらキモいだろ!!


肩甲骨 (6人)


え?足りてない骨ってあるのか?それともカルシウムが行渡ってないから柔らかいってこと?


心拍数 (6人)


ルカたん、シェイミズ、ブイフロ、ルギたん、ラティ兄妹、ロッキュウ(ロコン&キュウコン)
アブたん(アブソル)、グラポチなどなど大好きなポケモンを一目見ただけで
一気に心拍マックスになりますが・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



カルシウム (3人)


これだけは絶対否定する!!1日1リットルも牛乳飲んでるのにこれでも足りないの!?


マグネシウム (3人)


これはちょっと足りてないかもしれない・・・


信用 (1人)


確かに足りてないかも・・・

もちろんウソなので信じないでください。ただの遊びですよぉ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 19:02:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.