436417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆ 女と映画 すべての女の人生はまるで映画そのもの ☆★

★☆ 女と映画 すべての女の人生はまるで映画そのもの ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪womanfilmです。

2013年から4年ほど放置していたブログですが、

思うことあり、すこし楽天ブログに戻って来ようと思いました。

単純に文章を書きたい欲求が戻ってきたからのですが、

今さら、ブログ?という時代でもなくってきているようであり、

思いとどまるところもあったわけでですが・ ・・

なぜ、いまさら楽天ブログに戻ってきた一番の理由は・・・

アイディーとパスワアドを覚えているからです(苦笑)

ほかのブログサービスに登録してみたりもしたわけですが、

なんと、ログイン情報を忘れていたりして、ブログのためだけに登録したものなどは、

記憶の彼方にあるわけです。

が、楽天ブログだけは違いました。

楽天で時々買い物をしているからこそ(せざるをえない局面がある)

使い続けているのでした。(別に楽天のまわしものではありませんよ)

___

そんなこんなで、恥ずかしい過去のブログにアクセスすると・・・

なんと、ほとんど変わっていない(苦笑)

サービスとかが昔のまんまで、あんまり新しくない。

これでは、楽天ブログから利用者は離れていくわな〜と思えば、

お気に入り登録していたブログの人は、もう誰もいない(苦苦笑)

インテリアや生活ブログばっかりが楽天ブログのおすすめで、

ちっとも面白くない。

けれども、書くことのリハビリをしようと思っている私は、

楽天ブログがまだあったことに感謝しつつ、しばらく更新しようと決めました。

しばし、お付き合いくださいますようよろしくお願いいたします(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月31日 06時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Light & D… WHO-KOさん
GIRL IN HER VERNA… リブグリーン★さん
T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
BICCREATI… ビックリエイションさん
Things about other … maasa2004さん
魔女ですが・・・何… majyo104さん
YO-YO TAYLER ロン… YO-YO TAYLERさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
L'Oneiropompe / 夢… 夢先案内猫さん
石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん

コメント新着

 レオくん@ Re:映画で前世☆好きな映画が作られた国(01/12) めっちゃくちゃわかります。私は第二次世…
 夢先案内猫@ Re:ほっと一息☆レトロなチョコシリーズ1(05/29) お久し振りです 生活の場所をインドに変え…
 夢先案内猫@ Re:女性名詞シリーズ☆賞金女王(05/26) 6月は出張が多くて 中国 ベトナム タ…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 womanfilm@ おへんじ YO-YO TAYLERさん 転機の年齢・・ありま…

© Rakuten Group, Inc.