066206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLゴルファーのゴルキチ日記

OLゴルファーのゴルキチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ちるだ

ちるだ

Calendar

Category

Favorite Blog

たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん
ゴルフなヒロシ ゴルフなヒロシさん
隣の芝生が青く見え… さら@さん
ゴルフはつまんねぇ… ☆ヒサポン☆さん
あほいな ききちぃ-さん

Comments

ボブだよ♪♪@ 年末の・・・ (* ̄▽ ̄)本年はブログに立ち寄って頂き有…
たけちゃん@0502@ Re:どちらも難しい・・・?(07/29) おひさ~^^ 練習すればするほどドツ…
ちるだ@ Re[1]:どちらも難しい・・・?(07/29) ゴルフなヒロシさん こんばんは! >…
ちるだ@ Re[1]:どちらも難しい・・・?(07/29) ボブだよ♪♪さん こんばんは! >(* ̄ω…
ちるだ@ Re[1]:どちらも難しい・・・?(07/29) ケムちゃんさん >お久しぶりです。 …

Rakuten Card

2006年01月20日
XML
カテゴリ:ゴルフのこと
昨日は、ちょっと気持ちが落ちちゃって、
どうにもテンション上げられませんでした。

背水の陣って感じです。

崖っぷちに立って、対岸にジャンプする以外に方法がないのですが、
5年前なら、こんな崖!って気軽にジャンプできたんですが、
今は、足元踏み外すのがちょっと怖くてビビッてます。

って感じ。
まぁ、こんな話はどうでもいいんですが・・・。


そう言いながらも、リシャフト後の練習には行ったのですが、
寒いせいもありましたが、
こんな気分の時に行っても、まともに当らないのですね。
当っても、以前より曲がるようになりました。
難しくて、この辺の言い回しは、みなさんの方が詳しいと思うのですが、
ヘッドに対してシャフトがちゃんと当らないと、
右や左に曲がります。

以前のシャフトに比べて柔らかくなったので、
以前は、シャフトが硬かったために誤魔化されていた、という事になります。
でも、打った人の言うとおりに曲がる正直なクラブとも言えます。

結構、おもしろいかも。

じゃじゃ馬慣らし?

全体的な重さは、以前と大差ないと思うのですが、
とても軽く感じます。

明日は、関東地域も雪が積もるみたいですね。
今週末のラウンド予定は、本当は明日でしたが、
事前に週間天気予報を見て、あまり天気が良くなさそうだったので、
明後日の日曜日に変更しました。

明日は、練習に行って、じゃじゃ馬慣らしの続きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月21日 02時20分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X