066203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLゴルファーのゴルキチ日記

OLゴルファーのゴルキチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ちるだ

ちるだ

Calendar

Category

Favorite Blog

たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん
ゴルフなヒロシ ゴルフなヒロシさん
隣の芝生が青く見え… さら@さん
ゴルフはつまんねぇ… ☆ヒサポン☆さん
あほいな ききちぃ-さん

Comments

ボブだよ♪♪@ 年末の・・・ (* ̄▽ ̄)本年はブログに立ち寄って頂き有…
たけちゃん@0502@ Re:どちらも難しい・・・?(07/29) おひさ~^^ 練習すればするほどドツ…
ちるだ@ Re[1]:どちらも難しい・・・?(07/29) ゴルフなヒロシさん こんばんは! >…
ちるだ@ Re[1]:どちらも難しい・・・?(07/29) ボブだよ♪♪さん こんばんは! >(* ̄ω…
ちるだ@ Re[1]:どちらも難しい・・・?(07/29) ケムちゃんさん >お久しぶりです。 …

Rakuten Card

2006年01月22日
XML
カテゴリ:ゴルフのこと
千葉県地方の昨日の雪はすごかったです。
とは言っても、雪国の方々からすればかわいいものだと思いますが、
普段、雪に対応できていない地方ですから大変です。

昨日朝、起きた時に既に10cmぐらい積もって、まだ降り続いている。
このままでは練習に行けなくなる!
と、知り合いに連絡をして、スタッドレスタイヤが手に入る所を聞いて、
お昼には、タイヤ交換完了(^_^)v

その後、いつもの喫茶店でお昼を食べていると、
今日、一緒にラウンド予定だった先輩から電話
先輩「明日、クローズだろ?」
私「この調子だと、たぶん・・・」
先輩「多分じゃないって、絶対だから、確認してみ!」
私「は~い」

この時点では、今日は天気はよかったはずだから、
なんて、甘いことを考えていましたが、
ゴルフ場に連絡すると、
「クローズです」とキッパリ言われてしまいました(ToT)

ラウンドはなくなっちゃったけれど、
練習ぐらいはしなきゃね、と練習場に向かおうとすると、
喫茶店のバイトの子が、
「練習場、やってるんですか!?」
と言われ、
練習場に電話してみると、
「お休みです」と、またまたキッパリ言われてしまいました(ToT)

その後、夜はみのもんた師匠と先輩と、いつもの喫茶店で、
ゴルフワールドカップを見ながら酒盛り。
ゴルフなし以外いつもの休日を送りました。

と、昨晩ここまで入力して「登録!」としたら、
「楽天メンテナンス時間により・・・」
の画面表示。
入力が全てパー。
ガックリ・・・(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月22日 11時47分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X