030167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆lollipops☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ロッタ*

*ロッタ*

フリーページ

お気に入りブログ

αуα*рооh αуα***さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
ミラのロマンス日記☆☆ ミレ(∩∇`)さん
プリリンの日記 ぷりりん9639さん

コメント新着

 Peach Princess@ ロッタン♪ ロッタンも1ヶ月更新してないじゃーーん…
 ぷりりん9639@ ロッタちゃーん♪ めっちゃ久しぶり!! そっかそっか、も…
 αуα*рооh@ Re:久々に登場!(04/18) きゃーー♪ ロッタン久々ーー♪ お子様だいぶ…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ みらです!! 私は生まれ変わったらお姫様になりたいな…
 Peach Princess@ がむしろ 2個も入れるのーー?ぁたし基本的に入れ…
Sep 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか急に寒くなりません?
長袖のカーデ羽織ってても寒い。。。
もう10月になるんだもんねぇ~(ノω・、)

今日は朝早く起きて(って言っても8時だけどさ)ワンワンと
遊んでごはんやって、自分たちのはお父さんのほうが家事
できるからわたしはみそ汁だけ作って(。・w・。 ) ププッ
ちなみに具は、お豆腐とねぎで定番♪

夜はカレー作りました。自炊=カレーでしょ!!
小学生だってできるでしょ(*´∇`*)

それなのに・・・

わたくし24歳、しょっぱなからお鍋を焦がした(*ノωノ)
ありえへん!!

かなり凹んだ。。。

でも気を取り直してなんとか成功♪
あ、もちろんルーから作ったワケないからね(。・w・。 ) ププッ

結婚前に友達と旅行する事になったんだぁ♪

その子は金持ちだから、わたしの予算次第で行き先が
決まるという(ノω・、) ウゥ・・・

明日はその打ち合わせしてきます♪

温泉がいいよねぇ~(*´ρ`*)ホワワーン
でもUSJもいいしぃ~(*´ρ‘*)ホワワーン

それと、別の友達が結婚式のウェルカムボードを手作りして
くれるって♪うれしー(ノω・、)

わたしたちの若かりし頃の写真をコラージュして作ってくれる
んだって♪楽しみ~!!かなり恥ずかしいけど。。。

彼氏にはまだ言ってないんだよね★
だって言ったら絶対恥ずかしがってダメって言うもん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2004 10:55:55 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X