030154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆lollipops☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ロッタ*

*ロッタ*

フリーページ

お気に入りブログ

αуα*рооh αуα***さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
ミラのロマンス日記☆☆ ミレ(∩∇`)さん
プリリンの日記 ぷりりん9639さん

コメント新着

 Peach Princess@ ロッタン♪ ロッタンも1ヶ月更新してないじゃーーん…
 ぷりりん9639@ ロッタちゃーん♪ めっちゃ久しぶり!! そっかそっか、も…
 αуα*рооh@ Re:久々に登場!(04/18) きゃーー♪ ロッタン久々ーー♪ お子様だいぶ…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ みらです!! 私は生まれ変わったらお姫様になりたいな…
 Peach Princess@ がむしろ 2個も入れるのーー?ぁたし基本的に入れ…
Mar 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨やだなー☆

今日ははりきって今までの分更新するつもりです!
何せ帰るまでにあまり時間がないもので、バァーっと
書いちゃいます!!

ダンナとケンカして実家帰っちゃってたんだけど、最悪だった
誕生日の夜中、ダンナは家に帰ってきてたらしいの。
謝ろうと思って帰ってきたって、メールがきたんだ☆

それで、わたしもうるさく言い過ぎてたかなって、携帯
見たことも悪いなって思ったから、次の日の夜にダンナが
実家まで迎えに来て、家に帰ったんだ☆

ダンナは、わたしに嘘ついたことに対して謝ってきた。
合コンではないけれど、友達の○○くんが女の子達を連れてきて
みんなで飲んだのは事実だし、メールがきたことも返したことも、
社交辞令とはいえ、わたしには言いづらかったって。
友達の友達だから、メールをシカトするわけにもいかないから
一応は返すけど、そんなことでオレ達がケンカするなんて
バカバカしいから、すぐ消したんだよって言うの。

わたしは、
そうやって消すから逆に怪しいって思っちゃうんだよー!って。
わたしも、メールくらいいっかぁ~★みたいな気もあるんだけど、
でもヤダ!!みたいなね。複雑な心境なのよ。。。

んで結局どうなったかというと、
ダンナがその後入ってきたメールをわたしに見せてきたの。
ほんと、くだらないメールヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
先方も、ダンナに気があるとかそんな様子は微塵もなく・・・。

よく、自分が思うほど亭主はモテやしないっていうけど(。・w・。 ) ププッ
そうなのかもねー☆

これからは、自分からはメールはしないけど、来たら返さないわけにもいかないから
お前にも見せるよーってことで一件落着しました。

楽天のお友達へ
毎度のことながらお騒がせしてごめんなさい!!
みんなからのレスがわたしの励みになります♪
人騒がせなオバチャンだけど、今後とも仲良くしてやってください!

みんな本当にありがとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 28, 2005 01:56:45 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X