030161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆lollipops☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ロッタ*

*ロッタ*

フリーページ

お気に入りブログ

αуα*рооh αуα***さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
ミラのロマンス日記☆☆ ミレ(∩∇`)さん
プリリンの日記 ぷりりん9639さん

コメント新着

 Peach Princess@ ロッタン♪ ロッタンも1ヶ月更新してないじゃーーん…
 ぷりりん9639@ ロッタちゃーん♪ めっちゃ久しぶり!! そっかそっか、も…
 αуα*рооh@ Re:久々に登場!(04/18) きゃーー♪ ロッタン久々ーー♪ お子様だいぶ…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ みらです!! 私は生まれ変わったらお姫様になりたいな…
 Peach Princess@ がむしろ 2個も入れるのーー?ぁたし基本的に入れ…
Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑いねぇ!!
夏だね!!
夏なのに・・・一度も海へ行ってない(ノω・、)
このまま夏が終わってしまいそうな気が。。。

今日は、さっきまでカボチャのプリンを作ってました。
アツアツのプリンを毒見してみたけど・・・甘~!!
カラメル苦そうだし・・・失敗かも( 」´0`)」

わたしはカボチャ好きなんだけど、ダンナは嫌いなので
いかにして騙せるかがわたしの課題。
前、サラダにしたら少ししか食べなかったので、
その後ホットケーキミックスに混ぜてドーナツにしたら、こちらは好評♪
お菓子ならイケるかも!と思ってプリンにしてみたワケです。

なんかもう今日の体力使い果たしちゃったかんじ。。。
暑いから外出たくない・・・でも銀行いかなきゃな☆
お盆って銀行開いてるんだっけ??
確認してから行かなきゃ。。。めんどくさー!!

今朝起きたら、お風呂のガスつけっぱなしであせった!!
これで2回目なんだよねー☆
1回目はダンナが最後に入ったときだったから、めちゃくちゃ
責めまくったんだけど(ゴメンネ)今回の犯人はわたしでした。。。

7時間くらい口火が点いてたんだなぁ・・・。
危ないし、熱くなっちゃってすぐには洗濯に使えないし、
来月のガス代を思うと凹。。。
夏だから口火にしないで、いつもなら沸いてすぐ消しちゃうのに
昨日はうっかりしちゃったんですねー☆反省!!

いまどき自動じゃないのが悪い!!って言いたくもなるんですが
安くお借りしてるお家なので文句は言えんのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、プリン作りの後片付けをしなくては!
眠くなってきたから、億劫になる前にやらねば(。・w・。 )
でも・・・眠い・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 15, 2005 01:56:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X