030160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆lollipops☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*ロッタ*

*ロッタ*

フリーページ

お気に入りブログ

αуα*рооh αуα***さん
HAPPY LIFE★ naholyさん
ミラのロマンス日記☆☆ ミレ(∩∇`)さん
プリリンの日記 ぷりりん9639さん

コメント新着

 Peach Princess@ ロッタン♪ ロッタンも1ヶ月更新してないじゃーーん…
 ぷりりん9639@ ロッタちゃーん♪ めっちゃ久しぶり!! そっかそっか、も…
 αуα*рооh@ Re:久々に登場!(04/18) きゃーー♪ ロッタン久々ーー♪ お子様だいぶ…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ みらです!! 私は生まれ変わったらお姫様になりたいな…
 Peach Princess@ がむしろ 2個も入れるのーー?ぁたし基本的に入れ…
Jun 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もなんだかすっきりしないお天気だわくもり
雨は降らないみたいだけど。。。
今日は引きこもり決定だなー日本茶

昨日ね、今考えるとちょっとゾッとする出来事があったの!!
月7時過ぎに、わたしは慌ただしく
ゴハンの支度をしてたのねごはん
ダンナも帰ってて、ゴハンができるまで自分で布団敷いて寝てた眠い..
そしたら玄関のチャイムが鳴って、わたしはお鍋に火炎をかけたまま
テキトーに応対してたの雫

相手は水道の点検に来た、昼間は留守だったから・・・みたいな事言って
IDカードみたいなのもしてたし家に上げちゃったのね下向き矢印
忙しいけど、点検するならサッサとやっちゃってほしくて。。。

そしたらまず、部屋の奥で寝てるダンナを見つけて
「お休み中だったんですか!すみません!!」とかなんか挙動不審になって、
わたしが料理してるの見て「お食事中だったんですか!すみません!」とか
言って、なんかおかしいわけ。
だって7時だよ???

まぁその時ヘンに思わなかったわたしもどうかしてるんだけど、
なかなか点検とやらを始めないから「別にいいですよ、それとも
シンクを片付けないとまずいですか?」って言ったら
「それは問題ないんですけど、手を休めてお話を聞いてほしいので・・・」って。
それで「またあとで来ます!」っていうから「何時くらいになります?」って
聞いたら「他にも何軒か伺うので、終わってから・・・」とか言って時間はわからず。
なんかねー、こうやって振り返ってみると明らかにおかしいんだけど、
そのときホント気づかなくて。。。
んで結局来なかったの!!

そこでやっと、なんかキョドってて怪しかったとか、来る時間からしておかしいとか
家に上がるなら事前に管理人から文書が来てるはずだとか思い始めて☆

ダンナが居たから逃げたのかな?とか、考えれば考えるほど気持ち悪くて。。。
火を使ってるからって、テキトーに対応してドアなんかあけちゃいけないなって反省!!

気持ち悪いから水道局にも連絡しといたよ!!
そしたらやっぱり水道局ではありえないから、気をつけてください!!って言われた!

もう絶対ドアあけない!!
もう騙されないぞぉぉーー!!!

話は変わりまして。
昨日、ついについにデジカメ買っちゃったぁ~カメラ
いっぱい撮りまくるぞ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 14, 2006 12:31:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X