013617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★pental式★☆

☆★pental式★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペンタル

ペンタル

Freepage List

Dec 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇー、1ヶ月間ずっとHPほったらかしにしてきましたペンタルです。。。
実は私は高校3年生なわけで、高校3年生の年末といったらセンター前なわけで・・・。
とりあえずひと段落着くまで(いつまで!?)日記お休みします。。。

さてここで問題!!

969年、この年に起こった事件はなぁんだ??
誰か答えてみてください(笑)ちなみに日本史の問題です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 02:27:06 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

(株)カプセルコー… 歌○5740さん
☆桜葉☆の” 小幸せ日… ☆桜葉☆さん
気のみ気のまま alwaysblackさん
○●絵空事●○ 空人☆さん
スメラギ処 +スメラギ+さん

Comments

 *スメラギ*@ Re:くーるまっくーるまっ!!(09/11) 車かぁ、免許を持っていないスメラギとし…
 ハシブト@ ハシブト宅のお返事ー。 ハシブト母も、数年前まではペーパードラ…
 ハシブト@ 車。 ハシブトも車欲しいよー。 しかもクラウ…
 ハシブト@ ハシブト宅のお返事。 ハシブトも小さい時は平気だったんだけど…
 ハシブト@ mimpi(インドネシア語・夢) ペンタルさんへ。 一時期夢日記を付けて…

© Rakuten Group, Inc.
X