11911380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/23
XML
カテゴリ:【お買い物日記】

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

ちょっと最近みんなの所に遊びに行けてないので、コメ&BBS閉じました(´・ω・`)

お気に入り登録してくれてるお友達のブログに全部周りきったら再開しようかと思いまして。

そのことにたいして心配かけちゃってメッセありがとう~手書きハート

たま~にくる牧伸二病に襲われてお返事も出来ないままでした・・・
(知らない方は「牧伸二 歌詞」で調べてみてね。笑)

花粉症もあるし5月病だと思うのですがぁ~雫


そんなぐだぐだしててもしょうがないので

昨日は家族で美容室に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

個室(キッズルーム)がある美容室なので子連れでも助かります♪


チラッとですがNEWヘア・・・
(誰も見たくないと思いますが。汗)
テンプレート
せろりーな
テンプレート

( ゚д゚ )!!

とまぁそんなわけですっきりーなですはさみ



髪はすっきりでも物欲はすっきりじゃなし(笑)

オレンジ探し♪まだまだ続いてます~スキー



630円♪で

ポストメール便160円ですって!!






ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ オオ!!



これいいかもぉ~!!

値段も可愛いし手書きハート(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

977円♪



でもこんなんもスキよ→

てか、tubo~!!





去年は、走れメロスになりそうで絶対に無理とか思ってたんですが

今年はオシャレブロガーさん達が可愛く履いてるのを見て指くわえてます|ω`*)コッショリ

 

買うならヒールありで、1足は絶対に欲しい!!

シンプルなら黒がいいけどエスニックするなら茶色がいいかもショック





靴といえば・・・

昨日リアルで見たんですが、めっちゃ可愛い~~!!!


CROCS Malindi

リボンとかお花とか付けると本当に可愛かったぁ手書きハート手書きハート

来月あたりクロックス家族分買うつもりなんで私はこれにしようかな┗┫´,_ゝ`┣┛ヌフフ







これもリアルで見てリボンとか付けてたら可愛かったぁ手書きハート





花柄気分♪

  

ん~可愛いさくらさくら



今日はこれからお出かけなのでメッセのお返事はあとでさせてくださいねん☆

コメも夜にでも必ず行きます!!

ほんといつも余計な心配かけちゃってごめんねぇ(T∀T;)

そしてありがとう手書きハート



色んな方の着画見れます~☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




ライン薔薇

いつも応援ありがとう!!わ――ヾ( ´jjёjj`)jjёjj`)jjёjj`)ノ――ぃ!!

応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/23 09:42:55 AM
[【お買い物日記】] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.