11911323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/20
XML

せろりーな

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

今日は3回目の日記ですえんぴつえんぴつえんぴつ

いつもたくさんの訪問アイラブユーサンクス手書きハート。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。


どうもー

今日は忙しい1日でしたよせろりーなさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァダッシュ

学校から帰ってきてお友達と公園行きーのママさんと喋くりーのな1日☆

しかし今日は公園寒かったぁぁーーーーーーショックショック

明日は朝っぱらから近所の友達が遊びに来るって話なんだけど

まさか7時ごろとか来ないよね?

いつでもいいよーなんて言ったけど何時に来るんだろ(恐怖笑)

画像

話変わってー

我らがスーパーアイドルゅめくぅちゃんからステキなプレ頂いちゃいましたプレゼント

201242075129

うぇ~ん(T∀T;)←ヒデキ感激

私だいぶ前にゅめくぅちゃんのカウプレに当たったのですが・・・

それのお礼にプレ渡したらさらにそのお礼にってーよこしたのぉ奥さんどんだけ(泣)

しかも私のLOVEなWILDFOXのストールだよ手書きハート

嬉しくってすぐ自慢したくって今日のコーデにあわせたらすんごいことになってますが

そこはモデルが悪いってことで許して;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

2

じゃぁ~ん手書きハート

1

リップ柄LOVEすぎるーーーーーーーーーーどきどきハートどきどきハートどきどきハート

すっごい嬉しい!!たくさん使うから(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

一緒に入れてくれた美容マスクも早速使いますスマイルグッド

ゅめくぅちゃん本当にありがとうでした(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ手書きハート





 



にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


ブログランキング参加してます!!

皆さんの応援が励みになるので応援ポチッと2個お願いしますピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/20 08:55:36 PM
[プレゼントいただきました♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.