11911316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/27
XML
カテゴリ:【お買い物日記】

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日は2回目の日記ですえんぴつえんぴつ

いつも訪問&メールありがとう手書きハート(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

日記にお名前出しも嬉しすぎておばさんお年玉あげちゃう!!


どうもー

筋肉痛が凄すぎて今日は子供の宿題を見て終わりそうせろりーなですm(*´Д`*)mダッシュ

明日まで冬休みの宿題終わらせて

あとはチャレンジしなさいって主人に言われたから私と長女で必死(笑)

そんなこんなで今年も残りわずかですが

今年使えたアイテムベスト3とかベスト5とかそんなんやってみよう上向き矢印

にほんブログ村 トラコミュ mamaのオシャレ大好きっ!!!へ
mamaのオシャレ大好きっ!!!



まずは今年一番使えたボトムですが・・・



上半期も下半期もやっぱコレCURRENT ELLIOTT 手書きハート

1

クラッシュなのも持ってるけど

普段使いだったら絶対クラッシュ無しのがママさんには使えますグッド

4

生地は日本製のデニムよりちと薄くて柔らかい。

冬は寒いけどそこは股引忍ばせてマル秘

4

23インチですがほどよくゆとりがあってオススメですぽっ

 

USEDお安めヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー





そんで下だかげきじゃなくて下半期のボトムといえば・・・



忘れちゃいけないJET By John Eshaya手書きハート

JETは5本目か6本目か何本目かの大好きスキニーですが

これはモノトーンコーデに光りじゃなくてテカリを与えてくれて

いつものモノトーンもぴりっとなっていいんす。もう説明できないくらい(笑)

3

4

00サイズですがゆとりけっこうある感じ。

今年の夏終わりくらいに購入しましたが

1日起きかへたすりゃ毎日穿いてるくらいヘビロテぽっ





そんで去年も使えて今年も使えたトップスナンバー1・・・



毛玉が出来てもつい着ちゃうAlternative Apparel手書きハート

私はパーカー2枚に普通のスウェット1枚持ってます猫

2

2 1

これ本当にTHE普段着な感じだけど暖かいし洗濯も気にせずしちゃうしイイヨイイヨ!!

左のグレーなんてほぼ家着(笑)

2

チャコールグレーかな?それがいい感じで毛玉も出来にくいです音符

楽!!とにかく楽なのが一番ぽっ





そんで今年一番リアル買いしたお店・・・

NEC_0747_Bob_Cornered

ZARAも行ったけどやっぱここだぜFOREVER21手書きハート

とにかくお値段が安いのでお世話になりましたヽ(●´з`)ノ

1

2

1

1

上から順に春夏秋冬って買ってると思う(笑)

  

FOREVER21

そろそろモノトーンにも飽きてきてパンチの効いた服が着たいどきどきハート



とりあえずざっと更新したところ主人もう帰ってきたし(  Д ) ゚ ゚

後半の小物部門に続く(え?もういらん?笑)

皆さんの応援が励みになります目


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/16 10:02:06 PM
[【お買い物日記】] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.