11910996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/13
XML
カテゴリ:お出かけ日記

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

今日もたくさんの訪問ありがとうございます手書きハート

しょーもない日記なので鼻ほじりながらでも気軽に見てくださいねん☆


どうもー

歩いてく歩いてく~音符音符先日ってもだいぶ前だけど

家族でぶらり電車で東京駅までお出かけしてきたせろりーなですm(*´Д`*)mダッシュ

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


東京駅の中に東京おかしランドってのがあるんだけど・・・

たべっ子どうぶつランドが期間限定で出店していてひらめき

そこのお土産を知り合いから子供たちにって頂いたんだけど

それがめっちゃ美味いのでわざわざ買いに行きました私食いしん坊万歳!!(笑)

なんでわざわざ東京駅に~って文句たれてる主人を説得していざGO上向き矢印
アイカツショップもあるしね。

image
赤ハートたべっ子どうぶつランド赤ハート

(もう終わってしまったけど)期間限定ってことで

隣接してるお店の中でも賑わってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私がめっちゃ見てる間に子供と主人は・・・

4
赤ハートカルビープラス 東京駅店赤ハート

そばにあるカルビーの揚げたてのじゃがりこ&ポテトチップを買ってたよグッド

ここ朝一だとさすが空いてる(笑)

原宿めっちゃ混んでるし食べたかったんだよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

6

マジ、まいうー目がハート

とくにじゃがりこ好きさんは絶対に食べてみて手書きハート

って今知ったんだけどこれじゃがりこの弟分のポテりこだってさ。

お値段は1個300円もするんだけど最初子供二人で1個でいいかと思ったけど

入れ物見たら小さいから2個買ったよね(´ε`;)

だけどお腹かなり膨れるのでお昼すぎても全然空かなかったよグッド

ちなみに座って食べれるところがあったので座って食べたよー。

5

今年モンチッチが何周年かの記念らしく色んなモンチッチがいたよどきどきハート

とりあえず欲しいもの買って東京一番街をブラブラ~

アイカツショップでたまごっちコラボのハンカチ買ったりして

そろそろお昼にしようかってなったんだけど子連れで食べるようなとこそんなない雫

主人は「ほら言わんこっちゃない」とかそんな感じでムカつくし(笑)

東京駅は通り道ならよしだけど

わざわざ来るものではないと思った今日この頃でしたほえー

3
赤ハート東京スカイツリー赤ハート

つーことで電車電車で移動(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 東京スカイツリーへ
東京スカイツリー


カルビーの揚げたて食べたしそんなお腹も空いてなかったので

お昼はソラマチに行きたいってことで初ソラマチですぺんぎん

車で通ることあってもスカイツリーは電車だと家からしたら面倒なとこにあるので

二度と来れないかも??ってことで

ここか、あとは築地か原宿で悩んだ悩んだ(笑)

ここも東京一番街と同じようなお店だし洋服屋さんとかあったけど

う~ん、似たようなものでした。

けっこうお店混んでたし、お昼は簡単にクレープにしました食事

2

リラックマのお店でどきどきハート

子供の買い物はアイカツ以外に

東京駅のほうのリラックマで長女は学校に使う普通のコップ買ってた。

次女なんて東京駅で初めて見たモンチッチが忘れられなかったらしく

ソラマチの中で、どこでもあるようなファンシーな店でモンチッチ買ってたOK

1

一人で写真撮ってこの後ダッシュで家族を追いかける私でした(T∀T;)



そだそだ!!40周年だったわ、モンチッチ手書きハート

これは大阪のおばちゃんみたいなヘアー色で子供には不人気でした。

でも私が買うなら絶対限定バージョンだよね(*´ω`*)モキュ~♪





お土産見て思い出したけど、ソラマチ試食めちゃ多かったよ(笑)



 


ブログランキング参加してます!!
皆さんの応援が励みになるので応援ポチッとよろしくお願いしますピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/13 04:38:00 PM
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

再値下!3本1,080円… ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.