11910799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/12/24
XML
カテゴリ:【お買い物日記】
image
こんにちは☆
昨日はクリスマスご飯を買いに
久しぶり新三郷のコストコに行ってきました上向き矢印

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


朝一で行ったのに入場制限、激混みでした( ゚д゚ )
だけどお店の中は制限のおかげで快適~
最初はレジ並びが入り口まできてたけどW

クリスマスケーキを新作のこれにしようと思ったけど↓

さすが楽天さんでも売ってる!!
値段的に普通のケーキ屋で買う値段とさほど変わらないし
子供がチーズケーキとティラミスがイイハート(手書き)って言うので
やめてチーズケーキとティラミス買いにしたよ(*´ω`*)

image
コストコのサーモンめちゃ美味しいの手書きハート

なるべく抑え目で買おうね~って
主人と話してたけど結果2万超え(笑)

image
まぁいつものせろりーな家定番な感じのお買い物だけど
今回初めてラザニア買ってみたよ( ´艸`)ウフッ♪
今日はパスタにするからラザニアは明日食べます食事

image
てか今回のお買い物HITどきどきハートどきどきハート
抹茶オーレめちゃうまですヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
お湯で粉を溶かすだけで美味しい抹茶オレの出来上がり!!
簡単で美味しいので見つけたらぜひ。


てか、同じのあったOK
コストコは888円だったよ☆
水でも割れるそうなので便利だと思いますヽ(●´з`)ノ


定形外発送可能♪

寒い時にはこのココアもめちゃオススメ手書きハート
甘党さんにはもってこい!!体の芯からあまあまですコーヒー

さて、今から病院行ってきやすヽ(●´з`)ノ

よかったら応援ポチお願いしますヽ(●´з`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/24 02:26:08 PM
[【お買い物日記】] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

お好み焼き!?ケー… New! ☆GOOD☆さん

STYLEMIXERのニット… 福岡noユさん

コカ・コーラ ゼロ(5… ゆっき〜☆☆さん

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん

© Rakuten Group, Inc.