11911371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/16
XML
カテゴリ:【お買い物日記】

image
こんばんは。今日は5回目の日記ですえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ
にほんブログ村 トラコミュ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ

話題の
ミスタードーナツのブルックリンジャー
買ってきました!!
遅れながらメイソンジャーなるものが欲しくて
色々見ていたらミスドから出てるじゃないの~って目がハート
PINKLVLOVEちゃんの日記見て
速攻で買いに行ったYO(笑)

お色は3色あってクリアとブルーとピンクひらめき
うちの近所ではブルーが人気みたいで売切れでした。
私もブルー狙いでしたが
迷ってピンクを購入ヽ(●´з`)ノ
今考えたらやっぱクリアも欲しくて・・・
そのうち全部揃えるかもダッシュ

んで新商品のD&Dドーナツと
って思ったらその日は種類全然なかった><
セットだと
お好きなドーナツ2点選べて980円でしたどきどきハート

image
本気と書いてまぢ可愛い手書きハート
ミスタードーナツのブルックリンジャーで飲むと
いつものカフェオレも美味しく感じるマジック(*´ω`*)


BALL MASON JAR
本家BALL社のは耐熱って聞いたけど違うのかな?
ホットな飲み物用に欲しかったんだけど・・・。


子供も欲しいみたいなんで子供用にこれがいいかなどきどきハート
子供には本家はまだ早い(笑)
取って付きが安心そうだし♪
てか100均で出てそうな気もする(おい)


ストローも可愛いのだとテンション上がるどきどきハート
ペーパーストローめちゃ可愛いヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー

 
ポストメール便可能♪
このへん欲しいーーー目がハート
ボウタイのがやばいっ!!なんかのお祝いにいいねー
え、せろりーな還暦祝いとか?まだまだですよ(´ε`;)

今日はお買い得や〜
届いたものレポなどぼちぼち更新してます。
あ、さっきの福袋だけど
お風呂入ってたら欲しいのなくなってて諦めたぁ~号泣
よかったら振り返って見てくださいね下矢印
ココからどうぞ☆

よかったら応援ポチお願いしますヽ(●´з`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/17 12:15:23 AM
[【お買い物日記】] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

200円OFF!くま束 ブ… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.