11911248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/15
XML
image
おはよーん今日も訪問ありがとうですスマイル
このブログの過去の記事や新着記事などは
ココからチェックしてね☆
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
にほんブログ村 トラコミュ 流行&話題のファッションニュースへ
流行&話題のファッションニュース

今から出かけるのでさくっと更新せろりーなですダッシュ
昨日はなんかバタバタしてて更新できず~
カクテル缶を2缶飲んでぐーすかぴーでした(笑)
ほんでほんで
昨日からサンダルめっちゃ欲しくて
私ブログサボり中の時は
ネットニュース見るくらいしかしなかったので
今ようやく見てる(笑)
今さら感満載かもしれませんが・・・



VALENTINO(ヴァレンティノ)
(※下が本家)
梨花ちゃんのインスタ?かなんかで紹介されていたようでー
このタイプのサンダルTUBO手書きハート
本家はとてもとても買えませんので;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
スーパーの試食売り場が出現先の私にはえ?
風でOK牧場よーOK


こちらタイプ違うんだけど気になったんだーどきどきハート
お値段もこのくらいがいいし
・・・と思ったんだけどサイズ売り切れ><


かなり好きな感じ目がハート
値段が悩むところだけど
買うならリアルでサイズ見たほうがいいかな。


下矢印このへん似てる!!

色んなブランドから出てきてますどきどきハート
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ オオ!!


これが一番ポチ候補なんですが
あっち系の靴って幅細かったりするから
幅広めな私が買うには
レビューなしじゃ危険すぎる(笑)
サイズ感もうちっと分ればいいんだけど下向き矢印


送料コミ2,480円♪
ぬおーっ
これは安いしレビューも良いので期待できそうOK
私買うなら白がいいのでこれだと黒のがよさげー
わー悩むわー。
早くサンダル買わないと
4

2
夏またビーチサンダルばかり履くことになる(爆)

でわでわ、またあとでー
あなたの応援ポチで私頑張れますヽ(●´з`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/15 10:00:23 AM
[物欲日記(欲しいもの)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

半額クーポンで9,998… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.