534379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月10日
XML
カテゴリ:健康・手当て

前にもご紹介したアイピローが、ことのほかお気に入りのご様子を

Yさんから教えていただきました!

 

Yさんのご主人は、分析のお仕事をされていて

日中パソコンか図面とにらめっこ。

どうしても目を酷使するお仕事だそうで、

アイピローをご紹介したところ、さっそく試されたそうです。

  
パソコンやデスクワークによる疲れ目に・・・【生活の木】リラックスアイピロー

 

すると、 とっても気持ちが良かったそうで

なかなか寝付けなかったご主人、いつの間にか寝入ってらっしゃるのだとか…♪

よかったよかった!

何しろ、亜麻の実

リラックスしたい時によく使われるハーブの

「ラベンダー」と「カモミール」がブレンドされていて

丁度心地よいとされる量が入っています。

ちょっと重たいと感じられる方は、中身を取り出すこともできます。

取り出したものは、小皿に入れてポプリとして使うといいですね♪

ティーバッグやガーゼにくるんで、靴箱やトイレにいかが?

 

重さが足りない場合は、別売りの亜麻の実やドライハーブを足すこともできます。

 

このアイピロー、冷蔵庫で冷やしておいてから使うのがミソ

そのひんやり感が、疲れた目にとっても気持ち良いのです。 

 

勿論、パソコンとにらめっこすることが多く、慢性睡眠不足の

私も業界のはしくれの夫も、とても気に入っております。

勿論、起きた時にはどこかへ行っておりますが・・・ぽっ

 

これに限らず、目がお疲れ気味のみなさん、

少し目をひんやりさせてあげてみてください♪

ちょっぴり楽になると思いま~す!!

お近くの方は、Green-mintsにご相談ください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月11日 00時20分51秒
コメント(12) | コメントを書く
[健康・手当て] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.