534308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月31日
XML
カテゴリ:日記

関空への道は、険しく、

いつも何かが起こる…

今回もまた、事故で阪和線がストップ…。

 

折角美味しいお好み焼きでも食べに行こう~!!

って、荷物をロッカーに預けて出かけたのに・・・

大阪駅へ着いた途端、

南海へ乗り換えろだとか、

なんとか…

 

私は関西の土地勘が全くないのよ~!!

関東なら分かるけど…

 

どこで乗り継ぎすればいいのよ~…^^;

 

とりあえず、新大阪まで戻って荷物を持って

大混雑になる前に、予約したホテルまで行こう!と決意!

 

特急券を払い戻したり、

経路を聞いてるうちに、

すぐ出ますから…って言う駅員さんもいれば

いや、出るって言ってからが長いから…という駅員さんも。

 

前回のケースは、チョー大変な大混雑だったので

きっと後者が正しい!と判断して、南海への乗り換えを決意!

 

が、環状線で目的地への反対周りに乗っちゃった!!しょんぼり

天王寺止まり…、

まあいいや、ど~せ違う便が来るでしょ~!!

環状線なんだから…

そもそも、環状線なのに、ど~して途中で止まるの~???

 

なあんて考えながら、天王寺に着いたら

特急電車が出発するとアナウンス!

 

ラッキー!!

 

すぐに出る電車はすでに満員!

荷物あるし無理~という我が子の要望で、

次、いつ出るか分からない隣の車両に乗り込む…。

 

待つこと30分。

ようやく出発!

 

終点、日根野駅で、お迎えに来ていただいたのは、

「ホテル ガーデンパレス 関空温泉」~♪

 

こ~んな立派なお部屋を用意してくれたよ~!!

onsen

 

寒空の中、冷え切った私たちは、

まず、空腹を満たすためにレストランへ!

ホテルの料理なんて期待してなかったんだけど…

これが、美味しい♪

 

onsen2

天然温泉水を使ったお料理なんですって!

 

お迎えのバスの中で、ここの温泉水が

地元の高校生たちに、ニキビに良いと大人気…と聞きました!

我が子も大喜び♪

 

滅多に食べないお刺身も、美味しい美味しいと食べてましたよ~♪

これで、1,600円位だったから、

ホント、満足満足!

1,000円位のメニューもあったよ~♪

 

食べたら即、お風呂へ~♪

 

丁度、満月を窓の外に眺めながら

あったか~いお湯につかって、

外で、温泉水を頂き、大満足!

 

朝食も、ホントならなかなかおなかに入らない我が子も

美味しい美味しいと、しばらく味わえない本格和食に舌鼓!

 

次も絶対、ここにする~!!と言ってました♪

 

※お部屋のバスルームやら、端々に、

ちょっと手抜き感がありますが、

大浴場へ行けばよいので、問題な~し!!

 

これまで泊まったホテルで、一番お薦め!

旧日航ホテルよりも…ね♪

 

さて、「次」を楽しみにしておこう♪

広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月31日 22時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.