212931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月27日
XML
カテゴリ:南紀・紀伊大島
先月の串本に引続き、今年も解禁になってにわかにざわめいている
約2年ぶりの内浦ビーチへとやってまいりました!
あいにくの雨に見舞われましたけど、水温も高くドライスーツには
快適な海の中になっています。
メンバーは今回の写真はマクロモードで挑む、お2人
先月の石垣に引続き・・やっさん
来月には沖縄を控える・・きよ爺

☆内浦ビーチ(1Dive目&2Dive目)
水温22℃ 透明度8m


久しぶりの内浦は話題豊富な海の中と日曜日ということもあって大盛況です。
ダイバーの数が多いだけにエントリー後に被写体の的を絞ざる得ません・・
1本目は見当たらない「ヒレナガネジリンボウ」は置いておいて、まずは
「キタマクラ」を熱心にクリーニング中の「オドリカクレエビ」へ・・
続いて、久しぶりに見たかった「ニシキフウライウオ」ぽっ
2本目は「セミホウボウ」に目を奪われつつお馴染みの「ミジンベニハゼ」ウィンク
ここのビーチは深度があるだけに残圧は勿論、時間も気にしなくてはいけません
あっ・・という間の2ダイブにまだまだ潜ってたい気持ちも捨て切れません・・
今度は是非、平日にのんびりと来たいものですねぇ~

Satoru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月29日 18時59分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[南紀・紀伊大島] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ gxvwiMgycIlkrnII A2nb8L http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ BVIbDDTudaLCDrdENGo AdYcVS http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ワンダーリーフ1号@ これは私としたことが・・ ご指摘ありがとうございます。
 たなぴょん@ Re:四国・柏島ツアー1(11/22) 2本目は後浜No.4ですよ!
 N0TeKE cvzygbr@ N0TeKE <a href="http://cvzygbrpsudy.com/">cvzygbrpsudy</a>, [url=http://upljcnz N0TeKE &lt;a href=&quot;http://cvzygbr…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.